09-08 Fri , 2006
ひやひやカミングアウト
なんか、都市対抗が終わってから、毎日雨のような気がする。。これってもう「秋雨」なんですかねえ。季節は確実に夏から秋へって感じなんでしょうか。でも、わたしの経験からすると、9月はまだ「暑い」イメージがあるのにな。

やはりというか、本人の本意じゃなかったのに、なんかやってきたみたいです。「都市対抗燃え尽き症候群」。応援曲は絶えず頭の中で鳴ってます。(やっぱにかほ市の「Battle X」が中心)夕方になると、CATVでプロ野球中継を見ている(というか、付けっぱなしにしている)んですが、応援のトランペットを聞いてると「あれ、これは○○の応援に似てるじゃないか?」とか、つい、思ってしまいます。昨日、「ソフトバンク-日ハム」の試合を隣の自分の部屋から聞いてたんですけど、最後の最後に「西濃運輸」の「ゴーゴー西濃」によく似た曲が。。急いでテレビの前に行ったんですけど、もう流れてなくて。一体、あれはなんだったんだろう。。

しかも応援曲と共に、試合のフラッシュバックが。(「純情きらりの」達彦さんじゃないけど)とともに「あー、もう終わっちゃったんだー」ってなんとなくしんみり。。毎日、あんなに充実してたのにーとか、本当に楽しかったよなあとか、過去を振り返ってばかりいます。こんなんじゃいかんのに。もう、明日には「レインボーマーチ札幌」の「Brass MIX! in RainbowMarch Sapporo 」のための練習があるというのに。。そして、その1週間後には、札幌に向かうというのに。。非常にヤバイ状態です。頭を切り換えなきゃ。

ところで、シダックス廃部の情報を、一昨日、社会人野球の応援の好きな友達にメールで流したら、そこからカミングアウトする羽目になってしまいました。夜遅かったので、カミングアウトのメールを出してから、寝たんだけど、朝になってその返事が来てるかと思ったら、来てない。。(汗)「うわぁー、こりゃ、引かれたかな」と思い、やっぱメールでカミングアウトするべきじゃなかったよなあ、とかもう少し時間をあけてカミングアウトすべきだったかも、とかいろいろ考えました。彼女にも「夜にそういうこと書いたメールは出しちゃダメ」って言われたしね。成り行きとはいえ、わたしも反省しました。

それからは気が気じゃなくて「ああ、これで大事な友達を一人失ったかなぁ」と後悔。一旦、昼まで昼寝しました。で、起きたら、彼から返事のメールが。「気にしませんよ」と書いてあった。ホッ。しかも、彼ももう既にmixiにいるらしい。あと、もう一人わたしがカミングアウトしようとしてた友達もmixiにいるらしい。なんだ、みんなブログに逃げたのかと思いきや、やっぱいるんだねえ。。まぁ、一安心したんだけど、一時はひやひやしました。これからはやっぱり直接会ったときに、相手の顔見てカミングアウトしなくちゃ。

しかし、すぐさま「どこにいるのか教えてー」メールを出したんだけど、それに対しては、なしのつぶて。まぁ、彼は社会人野球とは違う世界のところでmixiやってるみたいだし(彼の趣味は色々あるのです)、もしかしたらmixiで社会人野球のことはやりたくないと思ってるのかもー、とか、いろいろ考えてます。でもこれで、取り敢えずウソをつくことはなくなったし、その点は気が楽になったかな。

テーマ:カミングアウト - ジャンル:日記

11:26 | カミングアウト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゃーーー!!!(喜) | ホーム | 携帯が壊れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/453-3b13166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX