09-11 Mon , 2006
眠い。。
なんか、久しぶりのこの題名。昔はこればっかりだったのになぁ。。(笑)

都市対抗も終わり「Brass MIX!」の練習も一応終わって、ホッとしたのか、昨日は一日中、眠くて。。一応、10時半頃に起きたんだけど、朝ご飯を食べた後はまた寝たのかな。でも結局「今日の分のブログ書かなきゃ。。。」ってことで、無理に起きて、書いてアップしました。

そしたらその後、某マイミクさんの日記で「うなぎ」の話が出てきて。。わたし、一昨日の壮行会で初めて「うなぎ」って言葉を知った(正確に言うと、そういう言葉があるっていうことと、その意味ですね)ので、おもしろがって参加しちゃいました。いや、その方の日記は、本当は最初、全然違う話だったんですけどね。そっちの方に話持っていっちゃってすいません、某マイミクさん。(ごめんなさい、「うなぎ」もゲイ用語(?)です。分からなかったらぐぐってください。ってぐぐって出てくるのか知らないけど。。とにかく、わたしの口からは言えません(爆))そうしたら、眠りそびれてしまって。。

で、彼女が夕ご飯を作り始めるときに「眠い(-o-)」って言って、ベッドに入って。。「できたよ」って言われても、眠くて眠くて。食べ始めても眠かったので、半分くらいしか食べてないのに「もうダメ、ちょっと寝る」って言って、9時頃までベッドに入ってました。

結局、寝ても眠いので「こりゃ、早く寝ちゃおう」と思って、それから寝る用意をしました。寝る用意ができたのは、11時ちょっと前くらいかなぁ。わたしにしては、ずいぶん早い時間で「眠れるかなぁ」と思ったんですけど、結局、今日、起きたのは11時過ぎでした。要するに12時間寝てたわけで。こんなの久々です。やっぱり身体は疲れてたのかなぁ。

でも、本人としてはなんかずっと眠りが浅くて、常に意識がある感覚でした。「やっぱ、眠れないのかなぁ」って感じで。だけど、後でベッドに入ってきた彼女がいつ来たかとか、全然覚えてないし、彼女の話によると、今日の夜中3時過ぎに雷雨があったとか?それで結構彼女はバタバタと部屋を出入りしてたらしいんですが、全然気がつかず。どうやらぐっすり眠っていたようです。そういえば、夜中にトイレに一度も起きなかったし(前は必ず1度は起きていた)、眠りも正常に近づいているような気がしました。

ってわけで、今週、札幌に行くまでは、身体を充分に休めたいと思ってます。その前にまた診察もあるしね。(って、向こうもこっちも激怒したまま、こないだの診察が終わったので、向こうはともかく、こっちの気持ちの切り替えが。。またけんか腰で話しちゃいそうです。。(汗))
12:09 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い。。(リベンジ) | ホーム | 「Brass MIX!」練習再開&壮行会(?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/450-61546456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX