----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09-14 Thu , 2006
身体が動かない
昨日はついに昼頃起きたって書いたけど、それからまた昼寝。なんか、だんだん寝ている以外何もできないことが、罪深く思えて、夕食時には気分は最悪。「身体が動かない、何もできない」と泣いていた。パソコンも10時前に切って、早く寝ることにした。

彼女は「きついようなことを言うけど、それを承知で都市対抗に頑張って行ったんでしょ。身体もそれに付いてきてくれたんだから、感謝しなくちゃ。ここで充分に身体の疲れを取って、札幌に行けるようにしなくちゃね」と言われた。

わたしは「先生に何を言えばいいのー?この調子だったら『それみたことか』って言われるから、もう行きたくない」「この2年半、ずっと身体を休めてきた。いつまで身体を休めればいいの?」とずっと言い続けていて。。身体が動かない自分を恨めしく思う一方、明日、受診日なのに先生のところに行きたくなくてしょうがなかった。(それは今でも同じ)

彼女は「この2日間、起きる時間が遅くて1日2食だったからね。明日からは8時に起きて、生で『純情きらり』を見て、その後眠かったら眠ればいいじゃない」と言って、今日はその通りにしたんだけど。。実際のところ、今もあまり気分がよくない。。

頭ではいろいろやりたいことがあるんだけど、身体がそれに付いていかない感じ。それで罪悪感を感じたり、いらいらしたりする。これって、病状が逆戻りしたのかなぁ。。怖くて明日、病院に行きたくない。薬、増やされるかも知れない。今日は一日のんびりするつもりだけど。。

明後日から札幌っていうのに、大丈夫かな。。なんか心配になってきた。
09:11 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は診察日 | ホーム | 社会人野球との出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/447-d978baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
