09-16 Sat , 2006
札幌へ
今日から札幌へ行ってきます。

昨日は、mixiを読んでいる方ならご存じかと思いますが、先生と50分ほど話し、すっかり訳が分からなくて帰ってきました。帰ってから、一緒に行った彼女から、先生がどんなことを言ったか、噛んで含めるように教えてもらいました。わたしは先生が何を言っているのか、よく分からないのです。で、寝る直前まで絶望的な気持ちで泣いていました。(って悲観的に取りすぎると彼女は言うのですが)はっきり言って、今でも気持ちの切り替えができてなくて、本当に札幌に行くのかなという感じです。

でもまぁ、薬は変わらなかったし、先生も「先週よりはいい顔になりましたね」と開口一番におっしゃったそうで(それすらわたしは覚えていない)、このまましばらく野球観戦が終わるまでは、身体がダウンしないように気をつけながら過ごす、ってことになったんですけどね(多分)

こんな気分ですが、札幌に行って楽器を吹けば、また元気になるような気がします。札幌に行ったら、早速現地組と顔合わせ、翌日パレードで、その後打ち上げ。なかなかハードな日程になりそうです。あとまた、ファンファーレを吹くことになってしまいました。うまく吹ければいいんだけど。

札幌から帰ってくるまでは更新できません。PC持って行かないので。野球観戦もすることだし、携帯しやすいPCを1台買うかなぁ。。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

09:23 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レインボーマーチ札幌 | ホーム | 今日は診察日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/445-8a23b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX