09-21 Thu , 2006
疲れたー
そーいや、昨日、曽我部和恭(いつの間にか名前変えられてたようで。。わたしにとっては曽我部和行って方がしっくりくるんだけど。ちなみに「和行」の方が本名だそうです)氏が亡くなったって聞いてちょっとショック。「パタリロ!」でバンコランの声だった人。わたしさー、中学のとき、周りの影響ですっごいアニメファンだったのよね。ガンダムはあんまり見てなかったけど、イデオンはすごく好きだった。あの頃は本当にアニメを見まくっていて。。同級生とよく「バンコランとマライヒごっこ」をしてたなぁ。。

今の声優さんはどうか知らないけど、昔はさー「この人、こんないい声してて、一体どんな顔なんだろ」って思ってたら「えー、この顔でこんな声が出るの~?(驚)」みたいな人が多かった。。野沢那智とか井上真樹夫とか(なんて言ったら怒られるだろうなー(笑))

あと多大に影響を受けたのは「アニメトピア」ってラジオ番組だったなあ。わたしは二代目の「田中真弓・島津冴子」のときを主に聞いてたんだけど、準レギュラーみたいな形で「三ツ矢雄二」も出てて。。そこで彼が自分のことを「おかま、おかま」って言ってたんで、その頃からゲイに対する違和感は全然なかった。。(ってホントに三ツ矢雄二ってゲイなわけ?番組内ではオネエ言葉丸出しで喋ってたけど。。)もちろん、その頃は自分がゲイであるってことは全然自覚してなかったんだけど。。とにかくあの番組はめちゃくちゃ濃かった。

最近、声優さんの訃報が相次いでいて。。ちょっとショックなのよね。あの頃のアニメ世代としては。

ま、それはともかくとして。今日、起きてすぐに親から電話があった。今まで携帯が壊れてたからつながらなかったんだけど、今まで何回か電話があった模様。で「毎日家でぶらぶらしてるのかー」とか「何かやらないのかー」とか言うからさ、仕方なく「この連休中に北海道に行ってきて今、とっても疲れてるの!」って言っちゃった。。ホントはお忍びの予定だったのに。つか、カミングアウトしてないから、言えないのよね、ホントのことが。うー。つらいわあ。

で、身体の方は本当に疲れてます。昨日もずっと寝てたし、それに何故か寝てても頭が痛くなるのよね。昨日、寝る直前に頭が痛くなって、一応薬飲んで寝たんだけど、効かなくってさぁ。夜中にもう一度起き出して、また薬飲んだわよ。身体が動かないで、寝てばかりいるとつい、罪悪感に駆られてそれが精神に悪影響を及ぼすのよね。「寝てばかりでいいのかー」って。でも身体は動かないしね。精神的にまでこないように、気をつけてます。しかし、本当に疲れたー。こんなに過酷だとは思わなかったー。本当は半月ばかり休養をとってればいいんだろうけど、そうはいかないのよね。。って自分で決めたことだからしょうがないけど、今度またすぐに野球遠征に行くのよね。。

彼女からは「1日3試合じゃなくて本当に観たい試合だけにしなさい」って言われてるんだけど、多分無理。。だって2年ぶりだもん。メンバーがどう変わってるかとか見たいじゃない。。まぁ、もうそろそろ組み合わせも決まってるだろうし、一応、検討してみるかなぁ。わたしもこの調子じゃぶっ倒れそうだしねえ。。
11:06 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てばかり | ホーム | DoCoMoに怒りの鉄拳!(嘘)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/440-2efb5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX