09-22 Fri , 2006
寝てばかり
まだ疲れてます。かなり手強いです。
っていうか、朝と昼は結構、ちゃんと(といってもバナナとかだけど)食べられるのに、夜になると胃が気持ち悪くなって、何も食べ物を受け付けなくなるのです。無理矢理食べたら戻しそう。。これが札幌から帰ってきてずっと続いているので、昨日は思い切って何も食べずに寝ることにしました。(栄養ドリンクは飲んだけど)

しかも、風呂だけは毎日入ってるのに、それもパス。もう、早めに寝ることにしました。といっても寝る直前までmixiでモスラナルシス姐さんと書き込みチャットしてたんですけどー。(笑)

でも、朝まで熟睡ってわけにもいかなくて、途中で暑くて起きたり、お腹が痛くなって起きたり、散々でした。しかし、朝はやっぱり起きれなくって、結局10時半に起床。うーん、12時間近く寝てたんじゃないかなぁ。でも普通なら、このくらい寝てたらまず、腰が痛くなるはずなのに、全く腰に来てないので、やっぱり相当疲れてるのかも。

今日は彼女の月一の出社日で、本当は終わったら、大型電気店に寄ってビデオクリーナーとか、あと持ち歩きできる小型のPCを見てみようと思ってたんですけど、多分、今日は外に出ない方がいいね、ってことで、ボツに。おまけに彼女が家を出て行くときも、起きられずにベッドからいってらっしゃい。。ってことで、今、うちの中で一人なの。寂しいでーす。。

あまりPCで遊んでないで、今日はおとなしく寝てようっと。
11:20 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれから1週間か。。 | ホーム | 疲れたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/439-bcfdf782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX