----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09-24 Sun , 2006
寝ています
昨日も、一日中寝ていました。いい加減、眠れない時期が来ないかなって思うんだけど、ベッドに入るとすぐに寝てしまいます。うーん、やっぱり疲れてるのかなぁ。自分ではよく分かりません。

昨日の夜は、一日中寝ていたっていうことから、罪悪感がものすごく強くなって、気分が悪くなり始めました。そうしたら、この前、主治医に言われたことや、今度の野球遠征は一人で考えて行動しなければならないってことも、いつの間にかくっついてきて、不安発作が始まったかと思ったくらいでした。ま、風呂に入ったら気分転換になって、落ち着いたんですけどね。どうも、無意識で薬なしに行動していることが不安になっているようです。

明日は診察日です。ここ2回、主治医とケンカしてるので、非常に行きづらい。。多分、彼女は付いてきてくれると思うけど。主治医がわたしの顔と言ってることを聞いて、どう判断を下すかですね。昨日の夜みたいに、不安発作が起きたような気がする、っていったら、薬が増えるかも知れないし。。わたしの中のどこかで、薬が増えた方が安心するかも知れないって思うのは、薬依存症になっちゃったんでしょうか。。
10:45 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は診察日 | ホーム | あれから1週間か。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/437-0efac5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
