09-25 Mon , 2006
今日は診察日
明日から野球遠征ってことで、今日は診察日。昨日は充電が完了したのか、昼間もそんなに眠くなく(でも、ベッドにずっといましたが)、mixiの皆さんにたくさん励まされたせいか、夜になってもそんなに気分は悪くならず、一日を終えることができました。ありがとうございます。

今日はこれから診察に行ってきます。まだ先生とは何を話そうか、決めてないんですが、前回2回みたいにケンカにはならないと思います(笑)多分、この調子だと薬も変わらないだろうな。。野球遠征に行ったあとはしばらく、ゆっくりするつもりなので、疲れさえ取れれば、大丈夫だと思うからです。ただ、前回先生に言われたことがちょっと頭の中を駆けめぐって、それが気分が悪くなる原因になっていたりするもんで、それについて、今日は話をしてこようかな。

しかし、明日から野球遠征なんて信じられないや。なんか、今月ももう終わっちゃうんですね。この夏、特に7月から今までにかけて、めっちゃ短かった。。ああ、帰ってきたら、遠征の準備もしなくては。
10:38 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から野球遠征 | ホーム | 寝ています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/436-72190001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX