----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-05 Thu , 2006
果たして、疲れているのか?
昨日は「疲れているから」という理由で、一日寝ていた。
が、確かにベッドに横になると眠れるが、あまり疲れたような気がしない。
結局また夕方頃に罪悪感。
彼女は「身体が疲れているから、そう感じるんだよ。本当は疲れてるんだよ」って言うけど。

「生活にリズムを付けようね。朝早く起きて、夜は早く寝よう」って言われたくせに、昨日寝たのは1時半。起きたのは当然遅くなって10時半。最悪な気分。

あー、今日も一日寝ているのだろうか。ってそれ以外はやる気が起きないんだよね。それも問題。先生から「生活の幹になるようなものを作りなさい」って言われてるんだけど、何をどうしたらいいのかさっぱり分からない。

その間は寝ているしかないんだろうか?
しかし、その前に果たして身体は疲れているんだろうか?
10:46 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメだった。。 | ホーム | 無事、帰還しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/433-b33441f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
