10-06 Fri , 2006
ダメだった。。
昨日も一日、なんだかんだ言って、寝てばかり。新聞を読んだり、本を読んだりする気にもなれない。それが情けなくて「情けないよー」って彼女に泣きついていた。彼女は「きっと、身体は疲れてないけど、何もやる気が出ないってことは、頭が疲れてるんだよ。寝なさい」と言った。頭が疲れてるといわれても。。自分では分からない。やっぱり昨日は、一日あまり気分がよくなかった。

でも、生活のリズムだけは立て直そうと、昨日は早めに寝た。そうだなあ、12時前にはもうベッドに入っていたかな。で、9時に起きるように、目覚ましをセットした。

今日の朝、9時に目覚ましが鳴った。ところが、わたしは起きることができなくて。。結局、起きたのは10時少し回ったところだった。彼女には「やっぱり、身体が疲れてるんだよ」って言われた。。

情けないけど、事実を突きつけられたんだから、身体(頭も含む)が疲れてるんだろう。。これで、すべて納得して、なんの思いもなく眠れたらいいんだけど、やっぱり罪悪感は感じちゃうんだよね。。なんでなんだろう?

そういえば、大阪行きのツアー予約、しちゃいました!もー、参加表明もしてなかったのにー。(笑)これで大阪行きは決定です。「直前になるまで考えよう」って言ってた割に「早くしないとツアーが取れなくなっちゃう」ってことで、取っちゃったの。今回も彼女と一緒です。結局、東京、札幌、大阪と3カ所でパレードすることになっちゃいました。こんなこと、考えもつかなかったなぁ、8月の時点では。

大阪の皆さん、精一杯吹きますので、よろしくー。ちなみに、今回もトロンボーン3人衆は健在です。それにもう一人の方が加わるそうです。「爽やかトロンボーン4人衆」を目指します!
11:00 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はちょっと早起き♪ | ホーム | 果たして、疲れているのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/432-d28ecb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX