10-07 Sat , 2006
今日はちょっと早起き♪
昨日も、昼間は一日中寝ていた。「なんでこんなに眠れるの?」って感じで。
で、やっぱ、夕方の気分は最悪で。。
なんかもう、この繰り返しですね。毎日毎日。
夕食後は彼女にコーヒーを入れてもらって、至福のひととき。といっても、野球見てたんだけど、かつて応援していたチームが負けやがって(失礼!)、マジックが一つ減ってしまった。別にわたしは阪神びいきじゃないけど、なるべく混戦になった方が面白いので、中日負けろーと思ってたのに。。(中日ファンの皆さん、すんません)

しかし、BSで中継を見てたんですけど、ちらっと中日落合監督夫人、信子さんの姿が映し出されて。。ものすごい格好してました。頭にはコアラの耳付けて、もちろん中日のユニフォーム着て、なんと両手には中日の旗!12球団広しと言っても、あんな格好で応援できるのは、落合信子しかいない!と思ったのでした。。きっと野村監督夫人、野村沙知代でもあんな格好での観戦はしないだろう。。

その後、10時ちょっと過ぎから寝る用意を始めたのに、布団に入ったのは12時を過ぎてしまった。えーん、もっと早く寝る予定だったのにー。

しかも、いつもと比べてあんまり寝付きがよくなかった。。が、結局は睡眠剤が効いてきて、いつの間にか寝てた。昨日の睡眠はちょっと浅かったんだけど、本格的に目が覚めて「今何時?」と思って時計見たら、8時半頃だった。う、ラッキー。で、そのあとまぁもうちょっと寝ようってことで、さらに1時間寝たんだけど、今日は9時半に起きれました。昨日と比べると45分早し。やっぱ、毎日、昼間に寝てるから、疲れも取れてきたのかな?この調子で朝8時には起きるようにしたいなー。

今日は夕方から「Brass MIX!」の反省会及び大阪ミーティング。もちろん、出席します。きっと2次会は出ないと思うけどね。また例のメンバーの方々がお騒ぎになるのかしら。。恥ずかしいわ。(なんて。結構楽しんでるくせに)前向きな、いい話し合いになればいいなーと思ってます。
10:00 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~、ダメだぁ~。。 | ホーム | ダメだった。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/431-4ba9dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX