10-08 Sun , 2006
あ~、ダメだぁ~。。
昨日は、例のごとく一日中寝ていた。夕方から「Brass MIX!」の反省会及び大阪ミーティングがあるというのに、身体が動かなくて。。だから、直前でキャンセル。うー、行きたかったのにぃ。気分もあまりよくなくて、彼女に泣きついていた。なんにしろ、前に進んでいる気が全くしないのである。出かけては疲れて、家に帰って疲れを取り。。の繰り返し。もう何度同じことを繰り返しているのだろう。まぁ、出かけると決めるのは自分なんだけど。。シドニーへの語学留学の準備も早くしたい。先生もこれはやっていい、って言ってたし。でも実際は何もしてなくて。そんなことを考えていたら、ほとほと自分がいやになってきた。一体、自分はなんのために生きてるんだ?いつになったらシドニーに行けるんだ??考えたら泣けてきて仕方なかった。

体重も最近また減り気味。野球観戦すると体重が減る、というのは分かっていたが、やっぱり家に帰ってくると1キロちょっと減っていた。遠征中、食欲がほとんどなくて。。取り敢えず1日に3回ご飯は食べていたけど、少しだったのよね。それも体重減少の一つだと思う。ついに76キロ台(仮)に突入。昨日測ってみたら、危ういところで、かろうじて76キロ台(仮)だった。家に帰ってきて、食欲は戻ったものの、どうも食べると気持ちが悪くなるんだよねえ。。なんか変な病気じゃなきゃいいけど。

で、昨日はちょっと気が緩んで1時過ぎに寝た。そうしたら、今日は起きれなくて、10時30分過ぎに起床。。もう、一体、どのくらい寝たらいいの?って感じ。まだ身体は疲れているのか???多分、今日も一日寝てばかりの日になると思うけど。もう自己嫌悪で仕方がない。こういう日がいつまで続くんだろう。

ところで全然関係ないけど、こないだmixiで変な人からメッセージが来た。「こんにちは。わたしは同姓じゃないけど、よかったらメール下さい」って書いてあった。ちょっと!「同姓」かどうかなんてなんで分かるのよ!わたしはどこにも本名さらしてないわ。そりゃ、あなたが佐藤さんとか鈴木さんだったら、同姓の確率も高いと思うけどね。でも、あなたも本名さらしてないじゃないの!ってこれはきっと「同性」の間違いだと思うんだけど、多いのよね。「同性」を「同姓」って書くヤツ。あれ見るたびに、むかついてるんだけど。いいわよ「同姓」に興味があるんだったら、自分と同じ名字の人探して、その人と付き合いなさいよ!!

で、あのメール、何が言いたかったんだろう?確かに相手は男性だったから、同性じゃないけど、わたしは(僕は)同性愛者じゃないけど、とも受け取れる。(実際わたしは最初、後者の意味で受け取った)だけど、あれだけの短いメールじゃ、何が何だか分からない。ってわけで、放置決定。しかし、いったいどこからわたしんとこに流れ着いて来たんだろう?謎である。
11:14 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ1年か。。 | ホーム | 今日はちょっと早起き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/430-2dc2c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX