10-15 Sun , 2006
落ち込んでます
昨日は実は自分の楽団の練習日で、わたしも超久々練習に参加するつもりだった。
が、息苦しさがひどくて、ちょっと楽器を吹く気になれない状態だったので、急遽練習前にパートリーダーに「鬱がひどいので、練習にいけません」というメールをした。

そのついでにmixi見たんだけど、わたしに直接パンチを食らわせるような書き込みと「ムッ」とさせる書き込み2つ発見して、両方に反論して、ベッドに入った。普通だったらさらっと流せるようなコメントだったんだけど、鬱で調子が悪いわたしにとってはまさにボディーに食い込むようなコメントで。。その後、めっちゃ落ち込んだ。「ムッ」とさせるコメントは、書いた人に趣旨が分かればいいなと思うだけだったが。。

で、その後は落ち込んで、その日はずっとベッドに寝たきりだった。でもほとんど眠れなかった。(彼女が7時頃に声かけに来たときは、無反応だったので、寝ていたらしいが、本人は寝た気がまったくなし)

やっぱ、鬱で調子が悪いときは、コメント等のやりとりはしない方がいいと判断して、今後、しばらく他の人の日記は読まないことにした。ってわけで、マイミクの皆さん、ごめんなさい、しばらく日記は読みません。

とにかく、この息苦しさと喉の詰まりを何とかして欲しい。。このせいで、気分が滅入って仕方ないです。大阪パレードまでに、治ってて欲しいんですが、、あと1週間、どうかなあ。今日も一日ベッドにいるつもりです。
11:51 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死にたい | ホーム | 薬が増えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/423-38da361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX