----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-20 Fri , 2006
うー!
昨日の話、あまりにもコメントが付かなかったので、続きはなし。(笑)っつーか、実はブログで読めるのよね。左のサイドバーのCategoriesの中に「うつの経過のこと」っていうのがあって、それを読めば、鬱にかかってから、実家に帰らされるまでのことが分かります。読みたかったら、それ読んでください。(笑)

ところで、新薬の副作用から生還(?)してから、彼女から「よかった、よかった」と何遍抱きつかれたことか。。ま、それはいいんだけどね、うちの彼女、もー、すごいのです、スキンシップが。

まず、朝起きたら「おはよう」のキス。で、二人で「おはよう~」って言って抱き合って。。今日なんか「ここにキスしろ」ってほっぺたと胸を差し出されました。基本的に毎日一緒にうちにいるくせに、しばらく顔を見ないと見に来て抱きついてきます。「ronちゃん、久しぶり~」って言って。。あと一日に何十編も「好き」って言われます。まーよく毎日飽きないこと、って思うんですが。。

外でも基本的に手をつないで歩いてます。それはいいんだけど、人のいなさそうなところで、必ずキスをしたがるのです!「もー、それは止めて。他の人が見てるかもしれないから~」というと、辺りを見回して「大丈夫、大丈夫」って。。(-o-)人が周りにいるときはぷんすか怒ってるし。特にエレベーターの中が要注意です。カメラがないとすぐにキスしてきます。「隠しカメラがあるかもよ」と言っても「いいの」って。。こっちはよくないよぉ~(涙)

あとは、話し合いはベッドでお互いくっつき合って話します。昼寝のときは抱き合って寝ます。わたしはもともとスキンシップは苦手なはずなのに、この5年半の間ですっかり慣らされてしまいました。だから、わたしが昼寝するときは必ず彼女を呼んで、ちょっとお話し。寝る前も背中を揉んでもらいながら、眠くなるのを待ちます。それでも話が弾んですぐ1時間、とかになっちゃうんですけどね。11時半にベッドに入っても、すぐ1時頃になってしまいます。

こういう彼女ですが、やっぱ性欲も人並みにあって。。わたしは今、うつ病でほとんど性欲がありません。この2年半、ほとんどセックスしてません。ときどき彼女は「あー」とか「うー」とか言ってますが「ronがやりたくなるまでは我慢する」と言い切っています。それにお互い、モノガミーだから、性欲解消のためにセックスフレンドを作ることなんかできないしね。だから、わたしは彼女がやりたそうな態度を取っているときは、ものすごく可哀想に感じるんです。

でね「わたしが夜寝てるとき、隣に寝て一人でやればいいじゃん」って言うんだけど「それだけはヤダ!!」って言うんです。理由を聞いたら「見られたら恥ずかしいから」って。。あの、わたしたち、今までさんざんセックスしてきて、しかもおもちゃとか使って、さんざん恥ずかしいことしてきたじゃないの。。(注:ビアンのセックスに必ずおもちゃを使うと間違った認識を持ってる人がいますが、そうではありません。使わないカップルも当然います。うちは両方とも好奇心旺盛だったので、そういう話になっただけです。そこら辺、ヘテロの人は間違わないでね)あれだけ恥ずかしいことをして、お互い、いろんな顔も知ってるのに、なぜ、一人でやってる顔を見られると恥ずかしいのか、わたしにはちっとも分かりません。。わたしとしては、今、彼女の性欲解消になることはそれしか思いつかないので、そうして欲しいのですが。。って悩み相談室みたいになってきた。(笑)いや、ホントに早くうつ病を治して、わたしに性欲が出てくれば一番なんですけどねー。彼女は今からそれを思いっきり期待しているようです。。
11:40 | (うつ)二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪に行ってきます | ホーム | 眠れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/418-42812dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
