10-23 Mon , 2006
帰京します
パレードも無事終わり、打ち上げも大盛況の内に終わって、非常に満足してます。(疲れたけどね)これから昼ごろまでのんびりして、それから東京に帰る予定です。

しかし、昨日、シングルで一睡も出来なかった、というので、彼女が「一緒に寝て上げる」とシングルの狭いベッドで2人で寝たのですが、その間はよく眠れたのに「じゃあもう眠れるね」と彼女が自分のベッドに戻っていった途端、眠れなくなり。。どーなってんだ?自分の身体。彼女は「寝てないっていってもちゃんと寝てたんだよ」って言ってたけど。。全然寝た気がしない。。まだ新薬の影響が体に残っているのか!?

そうそう、今回のパレードのことが、テレビで報道されたそうです。しかも、主催側の非公式発表では、昨日は900人もの人が集まったそうです。警察には300人って事前に申請していたらしいから、実行委員会の人、怒られるだろうな。。

毎日放送 (2008年6月現在、既にこの記事はありません)

関西テレビ (このページは存在するけど、違うニュースが載ってます(^^;)

毎日放送は動画付きだそうですが、なぜかこのPCからは見れない。。音楽はちゃんと聞こえてるんですが。。帰ったら確認しなきゃ。

新聞は、残念ながら大阪の衆院の補選のニュースに押されて乗っていなかった模様。昨日、朝日新聞の取材を受けてたのにー。

というわけで、パレードを企画された皆さん、パレードに参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

わたしの詳しいパレードの日記は明日書く予定でいます。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

10:11 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪遠征 | ホーム | 関西レインボーパレード2006>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/415-11094963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX