10-25 Wed , 2006
休まなきゃ
昨日の夜は、寝た寝た。大阪のホテルで眠れなかったのが嘘のよう。結局起きたのは11時近かったかな~。あ、でも前日寝たのは2時近くだったんだけどね。(^^;一体、大阪ではなんであんなに眠れなかったんだろう?不思議だ~。やっぱシングルだったから?そんなことはないと、思いたい。。。だって、家では一人でちゃんと昼寝できるもんね。ベッドのせいにしておこう、あのホテルのベッドは異様に寝にくかった。うん、終わり。

それから長ーいブログ書いて。。mixiではほとんどコメント付かなかったわ(笑)彼女に言ったら「そりゃ、あの内容にコメント付けようがないでしょ」だって。ショボーン。。(-o-)

それからはお昼寝。っていうか、どうもまた頭が痛くなってねー。これは多分、寝過ぎのせいだと思うんだけど。。市販の頭痛薬を飲んで寝た。彼女も「頭が痛い」って言ってたから、彼女と一緒に昼寝。よく寝たわ。

起きてみれば、もう日本シリーズが始まる直前。しかも今回は稲田がスタメンで出てる!これは見なければ~と思って、テレビの前にかじりつくも、2打席とも、回の先頭打者で、しかもCMが終わって中継になったら、もう打った後だった。。っていうか、有名選手が先頭打者のときは、CMを短くして、そうじゃない選手のときはCM時間が長くしているのがありありと分かる操作で。いい加減にしろよ、テレビ朝日!回の頭から中継するのが大原則だぞ!!

で、第3打席は3番目だったので「これは写る!」と思ってたら。。新庄がバントして、1死2塁になり、代打、起用されちゃったよー。ってことで、稲田は全く見られず。あー、もう大ショック。まぁ、日ハム勝ったので許すけどね。それにしても、日ハムの先発は武田勝っつー、シダックス出身の投手だったのね。シダックス時代、多分見てると思うんだけど、記憶にない。。まぁシダックスにはほとんど興味なかったからなぁ。(笑)日本選手権のときのシダックス優勝までちゃんと見てるのになぁ。って今、確認したら、日本選手権でシダックス優勝のときは彼はいなかった。平成15年に都市対抗に出場したときに4球投げたのを見たのみだった。。(ははは)

日本シリーズ終了後はPCでmixiしまくり。っつーか、ここ3日間、大阪遠征で読んでない日記がたくさんあったので、それにコメント付けてたら、すっかり遅くなっちゃった。。で、寝たの1時過ぎ。まずいですな~。体調がいいと、すぐこれだもんね。というか、札幌のときは終わって帰ってきたら「疲れたー」って感じだったんだけど、今回はそうじゃなかったので。。ま、2、3日したら疲れが出てくるとは思うんだけど。(今は身体が興奮してるのよね、多分)

ってわけで、今日は彼女の月1回の出社日だし、おとなしく寝てようと思います。。
10:33 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セギノールのバナナ | ホーム | 大阪遠征>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/413-07bc55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX