----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-29 Sun , 2006
今日はオフ会
昨日の楽団練習は「3時頃に行く」って書いたんだけど、結局どうしても行く気がしなくて、だるだるしてて5時頃家を出ました。もー、正直言って行きたくなかったんだけど。着いたらちょうど休憩中で、一人で音出しをしてました。

こないだ演奏会が終わったばかりなので、吹く曲はみな新しい曲。それでも以前、「ブラジル」をやるって聞いてたから「Brass MIX!」のと一緒だったらいいなーって思ってたんだけど。。全然違ってた。めちゃめちゃ難しいのー、トロンボーン。おいおい、ちょっと待って、って感じ。まー「Brass MIX!」の「ブラジル」はめちゃくちゃ簡単だったからねぇ。。違うものだとは思ってたけど。。

で、これらは全部まだ「候補曲」だから、正式に決まった曲じゃないし、全部初見で「ふえー」と思いながら吹いてた。また黙々とね。。しかし、ブランク20年に初見はきついわー。フラット2つの曲ならまだしも、付いてないとか、逆に5つも付いてるヤツとか、そんなんばっかり。うんざりだわー。

練習も終わる直前、最初はあまりよく聞いてなかったんだけど、今度、楽団の人が出る(?)っていう演奏会のチラシが配られて、なんか見てみたら、わたしのマイミクさんがこないだ「テレビに映るー」って書いてたところの楽団だったの。「あの人は出るのかしら?」と思って家に帰ってコメント付けたら、なんと出るっていうじゃない!きょー。世の中狭いわ。その日は何もないし、もし行けたら彼女と行こうかって話してます。行けたら連絡するわ。花束持って行くから。あ、もちろん「ノンケ風」ね♪

今日は、彼女とオフ会に行ってきます。オフ会っていっても彼女の方のね。いつもわたしが彼女を連れ回してるので、今回は逆の立場。わたしは付録みたいなもんだから、気は楽なんだけど。。それでも20名近く集まるってんで、ちょっと緊張。。ま、黙ってればいいわよね。てなわけで、行ってきます。
10:24 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のAERAの表紙はがっくん!? | ホーム | 久々の楽団練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/409-099906f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
