11-01 Wed , 2006
決めました
今日から11月ですねえ~。信じられないほど、今年は早かった。特に4月以降!レインボートーク2006を聞きに行って、IDAHOの活動をして、楽団にも入って、そのうち「Brass MIX!」の練習が入ったり、東京のパレードに出たと思ったら、札幌でもお声がかかり、その上大阪と。。その間に都市対抗と野球遠征が入って。

で、あと一つ、最後の最後に「社会人野球日本選手権」があるんだけど、組み合わせ抽選会がどうも明日らしい。。それによって、いつ大阪に行くか決まるわ。でも彼女からは「多くても3泊」と言われているので。。あー、悩むんだろうなー。でもこの日本選手権、実は応援的にみると都市対抗よりぐっとレベルが下がるんだよね。自前のバンドを連れてきても、しょぼかったり。。同じ曲しかやらなかったり。特に関東地区がひどい!絶対、日本選手権を軽視してる、って感じです。あとクラブチームは基本的に応援なしだし。。だから、絶対見たいチームを軸として、2、3日間行くつもり。その中に今回で廃部になるNTT北海道が入っててくれればいいなー。。

今、悩んでることがあります。それは「アンサンブル」をやらないかって少し前から言われてて、Tb.が足りないからって最初は言われてたんだけど、今になって「やりたい」という人が出てきているようで。。音源も送ってもらったし、楽譜もいちお、もらったのね。ちらりと楽譜を見てみたんだけど、結構難しそう。。それに練習も朝早くからだし、ちょっと家から遠いし「どーしよう」って彼女と相談したんだけど、「先生から『生活の幹をつくるように』って言われてたよね。トロンボーンを『生活の幹』にしてみれば?トロンボーン吹くのはいやじゃないんでしょ?」って言われて、、「それもそうかな」と思って、やることに決めました。もうそろそろ朝早く起きなきゃと思ってたしね。けど、ホントは吹く自信、めっちゃないのよ。あの楽譜を見ると。。それにこないだ一回集まったんだけど(わたしは楽団の練習と重なって行けなかった)、みんな初見でバリバリ吹いてたんですって。ますます自信がなくなるわたし。。でもいいの。分からないところがあったら、恥ずかしがらずに他の人に聞くわ。練習しているうちに吹けるようになるわよね、きっと。ってことで、よろしくね、タツ口ヲ(有)さん。それにしても、恥ずかしい団体名ってどんなのよ。。
11:14 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わりのない日々 | ホーム | 妹へのカミングアウト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/406-a3dc1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX