----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-02 Thu , 2006
変わりのない日々
日記のネタが尽きてきた。それは、毎日同じ生活をしてるから。

朝10時半頃に目が覚めるでしょ、それからご飯を食べて、ブログ書いて、それから昼寝して、2時半頃に昼ご飯食べて、また寝て、5時頃起きて、mixiして、夕飯食べて、またmixiして、それから寝る用意をして、1時頃寝る。これの繰り返し。

本当はもっと早く起きたいから、もっと早く寝たいんだけど、なぜかこの時間。寝る用意するのが遅すぎるのよね。わたし、歯磨き1時間するし、あと、風呂に入る(シャワーだけど)のが異様にめんどくさいの、最近。それでだらだらしていて、結局は寝るの、同じ時間になっちゃうんだよね。。

ただね、午後の昼寝もだんだん眠れなくなってきているのは確か。どっちかというと布団の中でゴロゴロ、ってことが多くなってきた。本当は、起きてなにかやるべきなんだろうけど、何をしていいのか思いつかないんだよね、これがまた。。何も考えずに布団の中でゴロゴロしているのが一番いいの。起きてなにかする、なんてめんどくさくてできない。やる気が起きない。ここら辺の矛盾がね~。やる気が起きないのは、やっぱ病気だからかなぁ。それとも無理矢理何か考えてなんかする方がいいのかなぁ。そこら辺がわかりません。

ちなみに去年の今日は何してたんだろ、と思って過去のブログを見てみたら、ちょうど診察のために実家から東京に来ていたみたいで、去年の昨日が診察日、去年の今日は二人で映画を見に行ってた。しかも、毎日克明に「何時に起きて、睡眠剤を飲んで(どうやら頓服で出てたようね)また寝た」と書いてある。(ブログの題名が「ろんちゃんの眠々日記」なので、それはある意味仕方がない)しかも毎日どうしても早く起きてしまって、ブログの更新を5時頃にやっている!ああ、1年前の今頃は眠れずに苦しんでいたのね。。今は寝過ぎで苦しんでいるわ。。

去年の今日、見た映画のことはよく覚えている。「メドン・ド・ヒミコ」。見に行ったんだけどね、途中の一番いいところで寝ちゃってね。結局意味不明で帰ってきたんだよね。。「まだ映画を見るのは無理だね」って彼女から言われたことを思い出すなあ。結局、今年の1月に一緒に暮らし始めてから、映画なんか観に行ったことがない。こないだ、観に行きたいと思っていた映画があったんだけど、結局わたしの体調が悪くて観に行けなかったし。

体調は1年前に比べて素晴らしくよくなっているのは分かるんだけど、1年前に比べてやる気が全くなくなっている。。やる気ってどうやって出るの?誰か教えて。
11:42 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<社会人野球日本選手権組み合わせ決まる | ホーム | 決めました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/405-ee185361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
