11-04 Sat , 2006
アンサンブルの練習&定期演奏会
一昨日は死ぬほど眠れたが、昨日の昼間はほとんど眠れず、夜も全く眠れず。うーん、大阪のパレードのときもそうだったけど、次の日に何かあると緊張して眠れなくなっちゃったのかしら。。

そう、今日はアンサンブルの練習。だから、こんなに早く起きてるんだけど、なんか眠くてモーローとしてる。。しかも、アンサンブルでやる曲を昨日、譜面読みして、曲を聴いてみたんだけど、、あんなん吹けっこない、ってほど難しそうな曲で。。「やる」っていってちょっと後悔した。。うえー、今日の練習はどうなるんだろう。

そのあとは、マイミクさんが出る定期演奏会を聞きに行く予定。マイミクさんっていっても、それだけじゃなくて、うちの楽団の人も出るんだよね。まぁ、なんて偶然、と思うけど。終わったら会えるかどうか分からないけど、あくまで「ノンケ風」にしておかなくちゃ。。ちなみに定演には彼女も連れて行きます。途中で合流するの。

で、本当はそのあと午後9時から「Brass MIX!」の大阪パレードのDVDができたんで試写会をやるってことなんだけど、これはパスするだろうなー。午後9時からだから、一旦家には戻れるだろうけど、おそらく疲れ切ってもう家から出たくないだろう。。見たかったんだけどねー。

ああ、それにしても眠い。。今日一日乗り切れるかしら?喉の調子もまだおかしいし。。おかしいついでにいえば、体重がついに95キロ(仮)台になりました。やべーよー。今年の1月には108キロ(仮)あったんだよー。だから風邪引きやすくなってるのかな。一応、最低限のものは食べてるんだけど、お腹があまり空かないのよね。毎日寝てて、活動量は最低なはずなのに。どうしても95キロ(仮)は死守しておかなければならない体重だから、なんとか頑張って食べないと。。

ってわけで、ちょっと(だいぶ)気が重いけど、アンサンブルの練習、行ってきます。
07:33 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐえー、忙しかったよー | ホーム | 社会人野球日本選手権組み合わせ決まる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/403-566331a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX