11-07 Tue , 2006
なんなんだろうね、これは
昨日、午前中は寝てました。
というか、あれから「死にたい」一直線になりました。
遺書も書きました。(法的効力はないけど)
心配してくれたモスラナルシス姐さんとまーお嬢さまが電話してきてくれました。(その前にkeijinさんからも電話があったけど)
うつになったことがないモスラナルシス姐さんとうつをやってるまーお嬢さまの「死にたい」に対する止め方が全然違ってて笑えました。(意外と冷静なのです)どこがどう違うかは言わないけど。

あと、モスラナルシス姐さんが途中で「あたし」と言いかけて「俺」に言い換えたのも笑えました。別に言い換えなくてもいいのに。(笑)
まーお嬢さまは初めて話したけど、しっかりした男の人の声だったよ。心配掛けて申し訳ない。でも今は病院に行きたくないんだよね。電話が終わってからデスパタール内服液1mgを彼女に強制的に飲まされました。まーお嬢さまが教えたでしょ!

そのあと、風呂に入ったんだけど、出てからひもを持っているところを彼女に発見され、取っ組み合いになりました。彼女、用事で家から出てってくれないかなー。
「死にたい」衝動は今もあります。はっきりいって、彼女がうざくてしょうがない。わたしのこと、嫌いになってくれればいいのに。

昨日はモスラナルシス姐さんのお誕生日でした。わたし、知ってたの。っていうか、それまで隠してたのに、なんで昨日になったら突然誕生日を公表したのかなぁ、モスラナルシス姐さん。本当はこそっと誕生日おめでとう、これで四捨五入して50歳だねってイヤミの一つも言おうと思ってました。

今日と明日はわたしの友達の誕生日なんだけど、今わたしでは「お誕生日おめでとう」っていうのが精一杯だ。。

昨日の日記でどう思ったのか、マイミクが一人減ってました。ウツウツした日記は読みたくないと言うことかな。特別ショックは受けてません。
11:20 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆さまに感謝です | ホーム | ぐえー、忙しかったよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/400-8f643cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX