11-10 Fri , 2006
気が重いよー
昨日は、午前3時過ぎまで彼女とベッドの中で話し込んでいたので、起きたのは11時過ぎ。本当はもっと早く起きないといけないんだけどねー。っていうか、もっと早く寝なきゃいけないんだけど。。

で、昼間はお互い「眠いねー」ってことで、二人でお昼寝。彼女の方がちょっと早く起きたんだけど、わたしは彼女がいなくなった途端、眠れなくなっちゃったから、わたしも仕方なく起きた。(ちょっと最近ノロケ過ぎてないか?(笑))

夕食前後を挟んで、mixi三昧。あ、アジアカップもちょっと見たんだったわ。稲田の打席だけ。ヒットを打ったのよー!彼女と「一皮むけたわね」と話をするも、その後満塁になったところで、またもや代打を出され。。なんでなんだー!ヒルマン監督。彼は結果を残してるじゃないですかーーー!!で、八木が方に違和感が出たってことで途中でマウンドを降り、押本が出てきたらしいんだけど。。見逃した。押本、4年前だったか、社会人野球日本選手権で日産が優勝したときに見て以来だったのに。気がついたら建山に代わってた。でも、相手の韓国チームの監督が、ソンドンヨルで、これまた懐かしかったー。中日時代と全然変わってなかった。

あ、そんでmixiの話題。最近、人の日記にコメントしてなかったので、コメントを付けまくってた。といっても、どうしても「この日記にはコメント付けられん!」という日記はコメントパスするんだけどね。そーやって遊んでいたら、すぐに10時になり、11時になり。。彼女から「もういい加減歯を磨いたら?」と言われてもなかなかせず。。(あ、わたしは歯磨き1日1回、1時間するもんで、早くからしていないといかんのですわ)

結局、風呂入って寝る用意が完了したのは、2時前。まずいです、ホントに。「規則正しい生活」っていうのが鬱にとって一番大切なことなのにー。しかも、わたしはある程度睡眠時間を確保しなきゃいけないから、早く起きるためには早く寝なきゃいけないのです。って何度同じことを書いたことか。。結局、もっと自分の意志を強固にしなければいけないってことなんですよね。。わたし、元々夜遅くまで起きているのがとっても得意なので、早く寝ることが苦手。

そんなこんなで、昨日もその後彼女と話をしてたら、3時前だったわ。。

今日は、診察日です。今回は彼女も付いてきます、当然。うう、気が重い。本当は「死にたくて暴れまくった」なんて言いたくないんだけど。。彼女がいるから言わざるを得ず。。一体、どこまでしゃべればいいんだろ。で、彼女がいるから当然、大阪の野球観戦のことも言わざるを得ず。。(前から話してるから、知ってるのは知ってるんだけど)今回は彼女からきつく「先生の言うことを聞くこと!」って言われてるから、もし先生が「ダメ」って言ったらダメなわけで。。今年行かなきゃ3年連続大阪ドーム(京セラドーム大阪)に行けないことになるわけで。。今年はどうしても行きたい!のです。でも、今行ったら、また身体の調子が崩れるのは目に見えているし。あーん、どうしよう。

で、明日は楽団練習&「Brass MIX!」の関西パレード反省会&打ち上げ。彼女と一緒に出てきます。楽団練習の方は、午後からで、途中でぶっちぎって、反省会に参加します。反省材料を考えて、たか、さんまでメッセージしたいと思ってるんだけど、これは今日、医者から帰ってきたら考えようっと。

そういえばね、11月7日と8日に誕生日のヤツにメールしたんだけど、返事が戻ってきたー。7日の方は、高校のときの親友。今度会いたいと思ってるんだ。(で、カミングアウトするの)でも、予定を聞いたら忙しそう。。8日のヤツは、大学院時代の友達。今は遠いところに住んでる。(外国じゃないけど)彼はそのまま研究を続け、某S学会のT賞を取るまでになっちゃった。理科年表にも彼が作った図が載っている。とても机を並べて勉強してるとは思えないほど偉いヤツになってしまった。。彼も、今度東京に来る用事があるけど、忙しくて多分会えないだろうって書いてたな。誕生日のメール送ったら「今やメールで誕生日を祝ってくれるのはアンタだけ」と書かれてたけど、忘れられないのよ。だって、親友の誕生日の次の日なんだもん。。よって、親友の誕生日の前の日が誕生日のモスラナルシス姐さんの誕生日も忘れられなくなってしまったわけ。3日続けて誕生日続きなんて、ホントに珍しいわ~。

じゃ、診察に行ってくるか。あー、気が重い。。
11:35 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決断 | ホーム | S来たる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/397-c5b9e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX