11-13 Mon , 2006
マイミク整理
予てから考えていた、マイミク整理を行いました。本当は外した人に「外します」ってメッセージを送らなきゃいけないとは思うんですが、そうしたら変にケンカ売ってるようなメッセージになっちゃうような気がするので、そっと外しました。

中にはこちらからマイミクを頼んだ方もいますし、頼まれた方もいます。また、今回外した方達は、マイミクも多いので、多分、全部の日記を読めないのかも知れません。わたしは何も全部の人の日記を読めとは言いません。興味のない話題だってあるだろうし。題名を見て「読みたくない」って思う日記もあるだろうし。

だけど、やっぱ、マイミクしている以上、何らかのつながりがあるべきだと思うのです。日記を読まなくても、今後、実際に会う機会がありそうな人とかね。昔はマイミクの数を増やしたくて、努力したりもしましたが。。やっぱり自分と合いそうにない人は今後も会うことはないだろう、という感じです。全くこちらの主観的な判断ですが。

それにやはり70人以上のマイミク数を持つと結構大変でね。もちろん、わたしもすべての人の日記を読んでいる、と言うわけではありませんが。。ただ、コメントを付けるのは結構好きなので、読んだら大抵付けてますけど、それでも全くできない場合ももちろんあります、意味全然分からなくて。(笑)あ、自分への日記のコメント付けは全く強要してません。特にわたしの日記は、とてもコメントしづらいと思ってます。なんて言ったって長いしね。いろいろ深刻な日記もあるしね。内容がものすごく片寄ったりするときもあるしね。(^^;

というわけで、外した方、ごめんなさい。これからはしばらく「マイミクネコ」(申請があった場合だけ承認する)でいようと思ってます。よっぽどマイミクしたい人は除いてね。
11:10 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初恋 | ホーム | 楽団練習&Brass MIX!打ち上げ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/394-69405ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX