11-18 Sat , 2006
アンサンブルの練習に行けなかったよー
昨日は、夕方まで寝てに寝て、といっても本当はあまり眠れなくて、目を閉じていただけだったが。。まぁ、夜にはなんとか頭が痛いのも治って、夕飯後は、今日あるアンサンブルの練習のために、譜読みをしていた。

わたしはリズムを取るのがまだ慣れてなくって、合唱をやっている彼女に教わりながら、最初はゆっくり、そして音源を聞いてリズムを取った。1楽章やっただけでへとへと。だって、めちゃくちゃ早いんだもん!まぁだけど、音自体、めちゃくちゃ低い音があるわけではないので、練習次第でなんとかなるかなぁ、と。

で、そのあと「わたしじゃ出ない音」をチェック。なんてったって下のF以下は出ないんだから。。(出し方を知らないという説もあり)はい、何カ所も何カ所もありました。んで、何時の電車に乗っていったら間に合うかを調べた。

これで用意は万全、と思って昨日は12時頃に寝たら。。6時半頃に見事に頭痛再発。昨日と同じ場所。「もうちょっと痛くなるの、早くなれよー」と思いつつ、バナナを食べ、市販の頭痛薬を飲む。本当は7時半起床で間に合う予定が、7時半になっても頭が痛くて、結局練習に行けなかった。。実はまだ痛いので、昨日のように、これから偏頭痛の薬も飲むところ。あの薬、あまり飲みたくないんだよなあ、高いから。

しかし、一昨日と違って、昨日は夜、結構眠れたんだけどなあ。なんでこう、頭が痛いのが頻繁に起こるんだろう?アンサンブルの練習、出たかった。ゆーじるくん、今日は何人くらい練習出てた?

わたしゃ、これ書いたらまた寝ますよ。。頭が痛いのはつらいー。

そういえば、今日から社会人野球日本選手権が京セラドーム大阪で開かれます。本当なら、明日から行く予定だったのにな。。こんな状態だったらかなり無理していくことになってたかな。わたしにとってこれからつらい9日間になりそうです。
10:53 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい、お父さん | ホーム | ダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/389-fad1fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX