----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-02 Sat , 2006
近況報告
あまり音沙汰がないと、死んだと思われるので。(笑)
元気になりました。現在のところ「鬱の波」は完全に去りました。
ただ、これから余計な問題が次々起こりそうではありますが、、

ともかく、元気になりましたので、そのことをお伝えします。
ご心配お掛けした方々、本当にどうもすみません。有難うございました。
06:53 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カミングアウト、しちゃった。。 | ホーム | 来ちゃいました。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/378-b62e78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
