12-06 Wed , 2006
長谷川京子は来なかった
実は12月3日、うちに自称、長谷川京子(本名はイマエ。というらしい)がCDを持ってうちに遊びに来るはずだった。

わたしはその日、頭が痛くて9時ちょっと過ぎに「まさか10時にうちに来るなんてことないでしょうね」とメールした。メールの返事は昼頃来た。「今、なぜか○△□×(ひらがな)にいて、仕事が忙しいの。それに夕方5時の飛行機で帰らなきゃならないし」なんて書いてある。

「『○△□×』にハッテン場なんかあったかな」と思いつつ、「これからうちに来るならともかく、5時に羽田だったら絶対無理じゃん」と思い「まぁ、無理でももし来れるようだったらまたメールして」と返事した。

果たして、自称、長谷川京子は来なかった。ま、いいんだけどね。

で、本物の長谷川京子って人、わたしは知らない。ので、どんなことしてるかさっぱり知らないの。わたし、NHKしかみないし、有名人にはとんと疎いからさぁ。だから、自称でも本物でもなんでもいいんだけどね、長谷川京子。

京子って言うと、やっぱ、小泉今日子とか岸田今日子、かなあ。

小泉今日子は置いといて、岸田今日子には、ちょっと興味がある。っていうか、この人好き。なんとなく妖しい雰囲気で。。きっと、お近づきになれたら、ベッドに寝ころんでもらって、ムーミンの声を出してもらうんだ。あー、ムーミンー!わたしはあのちょっと寂しそうな声がたまらなく好きだったよー。で、声を聞いてるうちに、襲っちゃいそう。。ムーミンのあえぎ声が聞いてみたい。。

ってわたし、フケ専じゃありませんから。(-o-)
その証拠に、黒柳徹子をひーひー言わせたいとか思ってもみないし。(爆)

あ。でもmixiのわたしのプロフィールのところに書いてある「好きな女優」とはこの岸田今日子じゃないからね!もっと妖艶な人。。「いらっしゃい」って言われたら、思わず尻尾振って付いていきそうな人。一回、二丁目で外国人に誘われたことがあったんだけど、そのときは無視していかなかったけど、この人に誘われたら絶対に行く!!たとえ彼女という恋人がいようが!!で、やっぱあえぎ声を聞いてみたい。。ってわたし、タチじゃないのに。リバなのにー!!あえぎ声を聞いてみたいって、完全タチじゃん!!うう、リバなんだよ、本当に。。本当かな。。

で、自称、長谷川京子には、昨日、うちの住所教えておいたので、そのうちCDが送ってくることでしょう。間違っても、メールの上に書いた千代田区千代田1番には送らないようにね。(笑)
10:48 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合同アンサンブル演奏会、断念 | ホーム | カミングアウト、父編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/374-0788ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX