12-10 Sun , 2006
しばらくお休みするかも知れません
最近、腹が立つ出来事が多くて、イライラしていたんだけど、昨日の夜、ついに爆発してしまって、イライラを通り越して、それが怒りに変わった。もちろん、眠るどころじゃなくて。。見かねた彼女が頓服を持ってきて、飲ませてくれた。

頓服を飲んでもしばらく眠れなかった。この精神的な怒りが、また身体に影響を及ぼして、鬱の波を呼んできそうで怖かった。でも、そのうち寝てしまったらしい。その後のことはよく覚えていないから。

起きたら、メールが来ていた。それを読んで、今、とても混乱している。そして、その混乱はどうも数日続きそう。だから、今後、ちょっとだけブログを書くのを止めようと思う。怒り心頭な部分もまだ残っているし。

ただ、身体の方は今のところ、大丈夫みたいです。だから、心配しないでください。あと、なに書いてるのかさっぱり分からないと思うけど、ごめんなさい。

14:08 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みすると書いたものの | ホーム | 忙しかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/370-37d7f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX