----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-11 Mon , 2006
お休みすると書いたものの
昨日「お休みするかも知れません」と書いたものの、やっぱり気を取り直して書くことにした。っていうか、最近、待ってばかり。「果報は寝て待て」というから、ゆったり構えてなきゃいけないと思うんだけど、わたしって、基本的にいらちみたい。「これ!」って思ったものにはすぐ行動してしまう。で、すぐ反応が返ってこないとイライラする。ってわけで、今、いくつ待ってるんだろう。。

関係ないけど、すごい変な夢を見ちゃった。寅さんに迫られる夢。寅さんってあの葛飾柴又の「車寅次郎」ね。はっきりしたことはよく覚えてないんだけど、寅さんが、知らないうちにわたしの隣に寝てて(それもいつもわたしたちが寝ているベッドで)、「SEXしよう」とは言われなかったけど、なんか身体を触られ始めてるの。わたし、気持ちが悪くなって、飛び起きた!男とSEXするなんて気持ち悪い。ホント、身の危険を感じたね。

で、隣に寝ているのが、寅さんじゃなくて彼女だってことを確認してホッとした。そして寝ている彼女に「ねーねー、今、寅さんに襲われそうになったんだよ!!!」って言ったんだけど、彼女はぐーすか寝ていて。。多分、今も覚えてないんじゃないだろうか。

しかし、なんで寅さんなんだー!?鬱で性欲が全くなかったんだけど、戻ってきている証拠なんだろうか?それにしても。。なぜ相手が寅さん?できれば、わたしの大好きなあの、彼女とやりたかった。。っていうか、今までその彼女はわたしの夢の中には出てこない。やっぱり恋いこがれてる人は出ないもの?

ところで、わたし、8月19日の日記にこう書いた。

ゲロまずなもの

そして、その「ゲロまずVegemite」は、あれから細々と食べ続け、とうとうなくなった!しかし、、その間、わたしはその「ゲロまずVegemite」にはまってしまったのだった。。わたしが買ってきたのは、歯磨きのチューブみたいなのだったんだけど、もう、最後の方は力任せに中を出そうとして。。で、とうとうそれでも出なくなっちゃった。

なんかね、あの塩辛い感じにはまってしまったの。。慣れた、とでもいうのでしょうか。もう、甘いジャムは食べたくない、って感じ?また食べたいけど、日本の輸入食品店でもみたことないし。。これは早くシドニーに行けということか。うう、また食べたい、ゲロまずVegemite。

中身が出なくなってもまだ捨てられずにいます。。Vegemiteのチューブ。
13:15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近、体調が何故かよい理由 | ホーム | しばらくお休みするかも知れません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/369-38024231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
