----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-12 Tue , 2006
最近、体調が何故かよい理由
救急車騒ぎから、約2週間。それ以来、鬱の波は来てません。それどころか、最近、体調がなぜかよいのです。食欲ががっつり出てきました。それまで夕食は「食べたくな~い」と言って、ほとんど無理矢理食べてました。それが、、なぜか1週間ほど前から食欲が出てきたのです。それから性欲も??(昨日、寅さんのあんな夢を見るってことはw)夜は相変わらずあまり眠れませんが。

で、その理由ってのもあまり分からないわけで。確かに、あれからずっと家にいます。でもその間、親にカミングアウトしたり、それのゴタゴタがまだ続いてたりして、精神的にはあまりよろしくない状況なのです。しかもつい、夜、mixiで遊んでたりして、いつも寝るのは1時過ぎ。「12時には寝るように」と主治医から言われたこと、ぜーんぜん守ってません。(^^;

なのになぜ、体調がいいのか。それはどうも、Sの相方さんと、わたしの友だち、Rさんが、こちらに「気」を送ってくれてるようなのです。。特にSの相方さんは1週間に3度も「気」を送ってくれているそう。いや、わたしも「気」の存在は認めますけど(昔、合気道もやってたことだし)、はっきりいって「ホントにそうなの?」って気持ちもないわけではないわけで。。薬は確かに変わりました。救急車騒ぎの直後。(それまでアナフラニール25mgを1錠、朝だけ飲んでたんだけど、それがなくなった)けど、飲まなくなったことで体調がよくなるって??

いやいや、本当に不思議なのです。「気のせい」とは、まさにこのことか??(ゴメン、Sの相方さん、Rさん(^^;)

昨日の夕方から彼女とお出かけしました。目的は、持ち歩き可能なPCを買うことと、スカイプができるように、カメラとヘッドセットを買ってくること。あ、あとはもう食べる食パンがなくなっちゃったので、それを買ってくることと、あとはジャムね。Vegemiteがなくなって以来、7月に行ったシドニーで、最後の日の朝食をホテルのルームサービスにしたんだけど、そこで出たジャム3種類を後生大事に持ってたのね。それを今頃、ちまちま食べてました。で、それももう食べ終わってしまったので。。

スカイプはにこさんから「やろーよー」と言われたのね。それだから。あと、持ち歩き可能なPCってのは、これから出歩くことが多くなりそうだから。

で、まず電器屋さんに行って、PCを見る。もう買う機種は決まってるので、値段確認して。やっぱどこも値段は変わりませんでした。。(前に違う電器屋さんで偵察してたのだ)「じゃ、これにしよ」と思ってレジに行った。話は順調に進んだが、5年間保証のところでつまづいた!わたし、PCを買うときは必ずオプションで保証を長くしてるんだけど、前、そこで買ったときは5年間、無料で保証してくれたのね。ところが、今回話を聞いてみるとPCは2年目から修理費の50%負担になっていた!もー、わざわざ5年間無料だと思って、そこに行ったのに。で、PCの話はないことにしてもらって、スカイプの道具だけ買ってきた。

それから彼女と夕ご飯♪食欲のあるときに食べるって本当に幸せ♪

その後「あっ!食パンにジャム!!」って急に思い出して、いろいろパン屋を探したんだけど、食パンは売ってなくて。。仕方なく、ベーグルにしました。んで、ジャムはピーナッツバター。これ、実は小さい頃からの好物で、しかもVegemiteのあとだから、あまり甘いジャムも欲しくなくて。これから楽しみ、楽しみ。

あー、でもPC買いたかったー。今度、外出するのはいつになるんだろーねー。にこさん、スカイプやろうねー。まだ梱包も開けてないんだけどさ、実は。(^^;

あ、あとスカイプできる人でわたしと喋ってみたい人は是非!
11:50 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたしのマイミク | ホーム | お休みすると書いたものの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/368-de08dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
