----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-19 Tue , 2006
合同アンサンブル演奏会に出ます!
一度は断念した、合同アンサンブル演奏会でしたが、出ることになりました!
といっても、アンサンブル自体には出ないけど。最後の「合同合奏」のところだけ。
キス魔ゆうじに「お願い」したら、快く承諾してくれたわ。彼も、たまにはいい人なのよ。

いやあ「合同アンサンブル演奏会、断念」の日記を書いたとき、mixiの方のコメントで、Daisuke♪くんが「身体の調子がよかったら見に来てください」って書いてくれたのね。そのとき、思ったのが「最後の合同演奏を聴いたら泣くだろうな」ってこと。だって、合同演奏の曲目のうちの1つに、今年、パレードで吹いた曲「ディズニー・ファンティリュージョン」があるんだもん。(ばらしていいのかしら?まさか、アンコールで吹こうとかいう話じゃなかったわよね?)この曲は、わたしが今年、最も多く吹いた曲。そして大好きな曲。それを自分が吹かないで、客席で見るなんて、、考えただけでも涙が出る。

で、キス魔ゆうじにご相談したの。合同演奏だったら、もし、その日体調が悪くて吹けに行けなくても、特に迷惑はかからないと思うし、それにきっと今の調子だったら大丈夫。だから、アンサンブル自体は客席で見て、合同演奏だけ出る、ってことになった。合同演奏のもう1つの曲も、もう楽譜は入手してあるし、事前にやる練習にも出るつもりだから、家でさらっておくつもり。これでまた、家でやることが増えたわ。

昨日、彼女と買い物に出かけたんだけど、わたしは銀行に行ったのね。そうしたら、BGMに「ファンティリュージョン」の例の「ちゃーららーらららー♪」(この部分は「Brass MIX!」のメンバーじゃないと分からない(笑))の部分が流れててね、「あー、もう一回あの曲を吹けるんだ」と思ったら、本当に嬉しかった。

ってわけで、合同合奏の部分だけ、合同アンサンブル演奏会に出ることになりました!そのときまでにもっともっと体調をよくしておかなきゃ。
11:57 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小学校の先生に会ってきました | ホーム | わたしと音楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/361-0ca89ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
