12-21 Thu , 2006
うわーん
うえーーーーーん。岸田今日子がぁーーーーー!(T_T)
17日、お亡くなりになっていたそうですね。

そういやわたし、つい最近、このような日記を書いたのよね。まさか、その10日後に亡くなられるとは。。
つい先日(10月29日)、ノンノン役の武藤礼子さんがお亡くなりになったので、呼ばれちゃったのかしら。。(T_T)

でね、実はわたし、このブログに検索ソフトを仕込んでるんだけど、昨日の15時頃から、アクセス数がバーンと上がってね。中身を覗いてみると、どうやらみなさん、検索してきたらしい。しかも、検索の言葉が全く同じ!「岸田今日子 近況 病気」。これで検索してみると、わたしのブログが一番にヒットするらしい。で、数えてみると、昨日は36件、今日もまだ14件あるの。(14時現在)しかも、同じところじゃなくて、本当に日本各地から。分かっただけでも、愛知、三重、大阪、東京、京都、埼玉、長野、和歌山、神奈川。それに、ま、名誉のためにここでは晒さないけど、大阪の某大学からとか、某県庁からとか、某PCメーカーで有名な会社からとかのアクセスもあった。

でもね、わたし、あの日記では「襲っちゃいそう」とか「ムーミンのあえぎ声が聞きたい~」とか、めっちゃ変なことを書いてるのね。やっばー。(汗)同性愛者がこんなこと書いてたら、絶対に誤解されるわ。。日頃「同性愛者はどこにでもいます。しかも、異性愛者と同じように、普通に暮らしています」と主張している身にとっては、、、もう、まずいどころの騒ぎじゃない。まずいを通り越して「あたたたた。。。。」って感じよ。(言っておきますが「北斗の拳」じゃありませんから(笑))ええと、あれ書いたのは本気ですが、同性愛者がみんなこういう人間じゃありませんから。「やっぱヘンタイだ」とか思わないでください。。

しかし、岸田今日子が逝ってしまった。。ものすごく寂しいです。もう、ムーミンはいないんだ。。今や'01年9月に出された「Queer JAPAN」のVol.5「夢見る老後!」の表紙が貴重なものになってしまったわ。。

岸田今日子さんのご冥福をお祈りします。
14:27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCカスタマイズ中 | ホーム | 小学校の先生に会ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/359-475754ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX