12-29 Fri , 2006
お、お父さん!?@@;
昨日、駅に着いたらなぜか「あずさ2号」がホームに止まっていたので、それに乗って実家に行きました(ウソ)

沿線に何人かのマイミクさんがいてね、通り過ぎるたびに「あー、あの人、ここの近くに住んでるのよね」などと思っておりました。某マイミクさんとは、駅で1分間の逢瀬。(つーかくれるものがあったので、それを受け取りに会ったんだけど)1分だけでも会えて嬉しかったわん。

で、夕方、実家に到着。妹は外に出ていて、母は仕事でまだ帰ってなかった。ので、父と2人で近くのレストランに行くことになった。

レストランで、話をしながら食べていたら、父が急に「お母さんがまだ来ないから聞くけどなぁ」って。「うん。なに?」って言ったら、、、

「おまえは男役か、女役か?」って!!!!!ぬあんじゃそりゃ!!!!@@;
お父さん、まさか、ずーっとずーっとそんなことを思ってたんじゃないでしょうね。(汗)

「ええと、どっちでもないというか、どっちでもあるというか。。リバなんだけど」って答えましたよ。っていうか、完全にSEXはタチかネコしかないと思っている模様。いや、SEXにもいろいろあるんだって。挿入するだけがSEXじゃないんだって~!!と話そうとしたら、話が別の方に行って、結局、そのままになってしまった。(汗)

それからは、仕事から帰ってきた母が来た。最初はちょっと緊張したけど、、あの怪しげな病院の話で盛り上がった。ただ、やっぱ彼女の話をするとそっぽを向いちゃうようで。仕方ないのかなあ。で、なんと家に戻ってきたのが10時半頃で。それからネット接続の作業。

うちも家族みんな無線LANなのね。で、やっぱりセキュリティーを掛けて見えなくしてある。「こないだうちでやったから大丈夫♪」って思ったら、メーカーが違うので、やり方が違う。あーだ、こーだやって、ついにつながったのが1時過ぎ?

で、それから寝る用意をして寝たら、ほぼ3時だった。。
しかも、枕が変わって眠れないこと、眠れないこと。わたし、昨日、一体何時に寝たのかしら??なんか、あまり寝た気がしない。。

という、実家、到着日の話でした♪

タチ、ネコのことはまた改めて話しなきゃいけないな~(むーん)
11:16 | (自分)肉親とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそがしい! | ホーム | 8時ちょうどのあずさ2号で~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/351-46d9a7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX