01-01 Mon , 2007
新年早々、マイミク整理
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ところで、以前、わたしはこのようなことを書きました。
そして、新年が始まってから、まずやったことは「マイミク整理」。
あの日記を書いてから、いつやろうかなと思ってたんですが、新年を機会に行いました。

今回外した方は、今後もお会いする予定があります。しかし、わたしの意見は上の日記に書かれたとおり。実は、あの日記で「基本的に、自分のすべてのマイミクさんの日記に目を通し」と書いていましたが「基本的」がちょっと曲者で、読みに行っていないところもありました。でもそれは、向こうが「あー、こっちの日記を読んでくれてないなあ」って思っていたので、こっちも「なら、読みに行くのをよそうか」と思って、止めてた方々なのです。もちろん、そうでない方もいらっしゃいますが。

もちろん、ずいぶん迷ったケースもあります。ま、それはこちらの判断で外す人は外し、残す人は残しました。まぁ、今後も定期的に「マイミク整理」は行おうと思っています。

で、今、若干1名の方の日記をわたしは読んでません。(笑)
まあ、向こうも理由は分かっているでしょうが、謝ってくるまでは、絶対に読みに行きません。それほどこっちは怒り心頭なので。(ってわけ分からない方、どうもすみません)ま、向こうも最近はこっちの日記読んでないみたいだしね。こうやってどんどん「マイミク整理」が進んでいくんですなあ。。

って新年早々物騒な(?)話になっちゃいましたが、そういうわけです。

今年の目標は、やっぱ、今年中に鬱を寛解させて、シドニーに語学留学することかな。今のところの目標は9月。頑張っていきたいと思っています。

おお、そうだ。今日は恒例のウィーンフィルハーモニー管弦楽団の「New Year's Concert」を見なければ。あれのアンコール曲「ラデツキー行進曲」を聞きながら、手をたたくのが、わたしの毎年の恒例行事なのですね。毎年、12月31日に「紅白歌合戦」を見て、そのあと「行く年来る年」で新年を迎えるのと同じです。(もちろん、昨日も見ました(笑))
10:24 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<New Year's Concert | ホーム | 今年もいっぱい、ありました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/348-bb98795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX