01-07 Sun , 2007
本日、イベントあり
マイミクのマイミクさんと会い、非常に楽しいひとときを過ごしました。PCを持って行って、今まで自分が作った資料などをネタにしながらあれこれ話したんですが、その資料は急に朝、思いついて、彼女に送ってもらったものなのですー。このPCにはもういらないと思って、カスタマイズするときに、そのフォルダ(ディレクトリ)はコピーしていなかったのですね。いろいろやってもらって、彼女にはめちゃくちゃ感謝。だけど、一番見てもらいたいと思ってたファイルが壊れていて、それが悔やまれました。。

急にお会いすることになったので、こっちも別の資料など全く持って行かなくて、それも悔やまれましたが、まぁ、また今度お会いすることもあるでしょう。そのときに持って行きます。でも、、結構な荷物になりそう。(^^;

で、そのあとは、マイミク聞き酒師さんのために、昨日と同じお店に向かったのですが、、見事に売り切れ!最後の1本だったのにー。こっちは大ショック。まさか、買う客がいるとは思いもしなかった。。なので、帰りに酒屋に寄る。しかし、そこにもなかった。。店の人に聞いてみると「あー、あの酒は12月の頭にはもうなくなっちゃうんですよね」と。ひょえー、そんな酒だったのか。。

本当は是非飲んでもらいたかったんだけど、今回は無理そうです。。ごめんなさい。。

で、昨日帰ったのは午後6時を過ぎてました。寒かった。。

今日は、昼は(ってもう昼だけど)、母と妹と3人で、バイキングに出かける予定。ま、でもさっき下に降りていったら、母も妹もこれから食べるところだったので、出かけるのは遅い昼になりそうかな。

それから今日、うちの元職場の主催ではないですけど、多分、ほとんど主催のイベントがあるのです~。事前の予報では「雪、最低気温マイナス1度」だったのですが、どうやらそれも免れたみたい、、なんせ、外でやりますからねー。で、なんか地元の有名人も呼ぶらしいんですけど、それが「え、なんでこの人を呼んだの?」って人なんですよね。。一体、どんな人選をしたんだろう。。

わたしはイベント自体は興味ないので(←オイ)行きませんが、そのあと打ち上げがあるという噂で。。そっちに呼ばれるかも知れません。つーか、連絡がまだ全然来ないんですけど。。一体、どうなるのでしょう?

つーことで、3日連続で出かけます。東京にいる際は、3日連続出かけると疲れで、必ずその日の夜に気分が悪くなって「死にたい予感」がしてきたのですが、今回はどうかな。。つーか、今「死にたい予感」がして、家族と格闘、になったら絶対、救急車でどこかに連れて行かれてしまう。。そうしたら、10日に東京に帰る予定なのに、帰れなくなるじゃん!気をつけなきゃ(汗)
11:44 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙しい一日 | ホーム | お土産を買いに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/342-b2df31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX