01-18 Thu , 2007
頭が痛い(;_;)&アンサンブル演奏会のお知らせ
折角一昨日、病院に行って薬を変えてもらった、ってのに、起きたらまだ頭が痛い。どしてだ?どしてだ?昨日は普通に起きられたのに。で、本当は10時頃から目が覚めてたんだけど、ベッドの中で「う゛~、頭いだい~、、」とうなってて、結局起きたのは12時。確かに最近、夜が遅い。昨日もベッドに入ったのは2時頃だったし。だけどそのせいじゃないとは思うのよね。。それとも疲れから来てるのかなあ。

残念ながら、今日は病院はお休みの日で、医者に行くことはおろか、電話して相談することもできない。うー、頭、痛いよー。取り敢えず、デパスとドラール減らしてもらったけど、ドラールはもう、飲んでないから「ドラールの呪い」ってわけないし、やっぱデパスなのかなあ。飲まなかったら、痛くなくなったもんね。かといって、むやみやたらと自分の判断で薬を止めたりしたくない。特にデパスは「切る」のが大変な薬のようだし。

あと、ユーロジンもやっぱ、同じ副作用があるらしい。むー。先生がどう判断するかだな。っていうか、ユーロジンに変えてもやっぱりよく眠れてます。ドラールも急に服用を止めたからといって、何も起こらないし。

ああー、身体がドクドクするとか、そんなのは我慢できるんだけど、頭痛だけは我慢できない。。今日一日寝てたいけど、寝たら頭痛くなるから眠れないし。

ってわけで、今日はトロンボーンの練習でもしようかなあ。今週の日曜にアンサンブルの合奏の練習があるし。まだ「春の猟犬」、なーんもしてないし。

あー、1月27日に、アンサンブル演奏会があります。始まるのは朝10時から、終わるのは夕方5時頃じゃないかなあ。彼女は仕事で忙しくなるかも知れないというので、わたしが出る合同合奏の前辺り(もう最後の方)に来ます。わたしは、知ってる人が最初から出るので、開場の9時半から行く予定です。

もし、見に来たい人がいたら、わたしの方まで、コメントなりメッセージなり下さい。あと、その後、打ち上げがあるそうです。(コミュに入ってなかったから、全然知らなかったのよ!!ぷんすか)それも出てみたいという方は、コメントなりメッセージなり下さい。ヲカマ関係者に囲まれて飲んでみたい方は是非!(爆)でも、雰囲気はBrass MIX!の感じじゃなくて、なんとなく「みんなでブラス」の打ち上げの雰囲気の方に似てるかもなぁ、とか思ってます。なんてったって、70人で予約してるって言うし。だから、そんなにめちゃくちゃにはならない、と思ってるんだけど。。

そうそう、そういえば昨日、ブログの検索で笑えたのがあったの~。「徹平 男とキス」で、このブログが引っかかってたの~。(笑)ってもう、引っかけた人はここには来ないと思うけど。。引っかかってたのは、Brass MIX!の新年会の記事で、わたしが徹平くんの横に座った、芸人さんが無理矢理男とキスされていた、というところで引っかかっちゃったらしい。

おそらく、調べたかった人は、小池徹平という人が男とキスをした、ことが読みたかったのかな?いや、わたし、小池徹平って人、全然知らないし、男とキスしたのかどうかも全然知らないんだけどさ。ごめんなさいね~、期待に添えなくて(苦笑)

って徹平くんも罪な人ね。←?
12:52 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<mixi鑑定書&牡蠣イベントのお知らせ | ホーム | 病院へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/331-6b1dc861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX