01-19 Fri , 2007
mixi鑑定書&牡蠣イベントのお知らせ
昨日、マイミクTさんのところで「mixi鑑定書」というのをやっていた。
面白そうだったので、つい、やっちゃった。そしたら、こんな結果が出た。

---------- ここから ----------

「ronさん」の基本属性
mixi ID *******
ronさんは基本的に、安達祐実の声を天然パーマにしたような人です。
そんなronさんにとって、MIXIとはログインするだけのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも全ての行動において適格なronさんは、予想外な存在です。
宇宙工学的に見て、ronさんの中で最も注目すべき点は一番好きな事を聞かれると迷わず睡眠と答えてしまう程寝ることに生きがいを感じている人生観です。
これからronさんとマイミクになろうとしている方は、ronさんのマイミクとの関係に注意して下さい。 そうすれば、きっとronさんとのマイミク関係は世界をも征服できるくらい強大になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ronさんは「ちょっと困った人」であると言えます。

2007年01月19日現在の「ronさん」


今日の戦闘力 萎え萎え
日記を書く気力 まぁ行ける
マイミクへの気持ち 優しい言葉が欲しい
今日のマイミクさん 今日一番秀逸なマイミクさんはこの人!→ Kさんでした!

---------- ここまで ----------

うーむ。全く当たっていないといえば当たってない。だって、ログインするためのような存在じゃないもん、mixi。一日中やってるもん。それに、安達祐実の声を天然パーマにしたような人ってどういう人やねん!?よくイメージできない。。

しかし、一番好きなことが「睡眠」ってのは笑えますな。なんてったって、ブログのタイトルは「ろんちゃんの眠々日記」ですからね。しかも「眠り過ぎる日常日記」(爆)ここは当たりすぎている!!今日もなんだかんだいって、12時に起きてしまったし。。あ、でも今日は頭が痛くなりませんでした。昨日も起きたとき、頭が痛かったんですが、ご飯を食べたら治りました。一体、副作用なんだかなんだか、、よく分かりません。

ま、マイミクになろうとしてる人はあまりいないと思われ。こっちからはもう積極的にマイミク増やそうとは思ってないし。逆に切っちゃう方が多いでしょう。(なのに、マイミクは漸増傾向にあり。。ま、マイミクしたい人とはするので、こうなるんですが)

しかし総合結果が「ちょっと困った人」ってこれ、何よーー!ぷんすか。わたし、困ったちゃんなのかしら??

ちなみに鑑定は

mixi鑑定書

でできます。ただし、ウイルスチェッカー等を入れている方は、できません。うちもノートン入れてるんだけど、一回切ってじゃないとできませんでした。

昨日に続いて、引き続きお知らせがあります。今日、起きたら元職場の同僚からメールが。はい、牡蠣のイベントが池袋で行われます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000005-khk-soci
(2008年6月現在、この記事は既にありません)

河北新報がニュースソースだけど、こちらの情報では

日時 平成19年1月20日(土) 開催時間 11:00~
  
場所 池袋公園西口公園 (東京都豊島区西池袋1-8-26)

イベント内容 消費回復 (各県ブースがあります) 
(試食) 広島県 焼牡蠣2000個、牡蠣鍋1000食分  
    宮城県 牡蠣鍋1500食分、岡山県 焼牡蠣2000個  

だそうです。牡蠣のお好きな方は、是非、行ってみて下さい。
つーか、こっちもこないだこの日記に書いた、Kさんと、あとはHさんも来られるそうで。。わたし、牡蠣、大っ嫌いなんだけど、取り敢えずは行ってみるか。ちなみにわたしの大好きで尊敬しているMさんは来られないそうです。。子会社だからね。残念。

ってことは、このイベントが終わったあとは、また飲みか??(笑)
あ、でもわたし、21日、朝早くから合同演奏会の練習があるんですけどー。で、音源はCDに焼いて、昨日からずーーーっとかけっぱなしなんだけど、まだ譜読み全然してない。。今日やらなきゃ。(汗)

【追記】元職場のみなさまへ
これを読んで「あれ?」と思われましたら、どうぞ、こちらを読んでください。
13:14 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祈るってなんだ? | ホーム | 頭が痛い(;_;)&アンサンブル演奏会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/330-03461389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX