03-10 Mon , 2008
7周年
指輪







今日、3月10日は東京大空襲の日とともに、わたしたちがつきあい始めた日でもある。7年前の今日から、わたしたちはつきあい始めた。つきあい始めたときは将来のことなんかぜーんぜん考えてなくて、一体何を考えていたんだろう。多分、わたしは人とつきあうことが初めてだったので、そのことの方が自分の中で大きかったかも知れない。それがいつしか一緒に住むことを決め、一緒に住み始めて、そして将来を共にすることも決めた(この順番もよく覚えていない。多分、ほとんど同時だと思われる)。

そして、この7周年記念にお互いに指輪を交換することを去年の今日、決めた。本来ならわたしは今ごろシドニーにいて、彼女との指輪の交換は6月になる予定だった。が、こうやって日本に帰ってきて、今日、交換するはずだった。が、事情があって今、わたしは彼女と離れている。ま、実際にはもう指輪が家に届いた時点で交換しちゃったんだけどね(苦笑)

彼女とは「まぁ日本にいるわけだし『指輪の交換会』でもやろっか」と言われている(笑)ただ、結婚式も披露宴も「ただの見せ物だからヤダ」と思っているわたし(爆)人前で指輪の交換なんか恥ずかしくてやっていられるか!なんて思ってるけどどうなるか。。

今の体調は、1ヶ月前と比べると着実によくなっていっている。まだ歯が動くとか顔が引きつるとかあるけどねー。。(どうも顔面神経痛とか三叉神経痛の手前だったらしく、今は週に3回点滴を打っておりますよ)その他にもいろいろ身体の不具合はあって、精神的に参ってしまってもう何も考えたくない(苦笑)しばらくは何も考えずにぼんやり過ごしたい。

最後に彼女へ。7年間、こんなわたしと付き合ってくれてどうもありがとう。一緒に住み始めてからほとんど体調を崩しっぱなしのわたしだけど、体調がよくなったらいっぱい楽しんで暮らそうね。わたしはまだまだあなたとやりたいことがいっぱいあるんだ。わたしのこれからの人生、あなたと共にずっとずっと生きていきたい。今まで本当にありがとう。これからもよろしくね。あなたと出会えて本当によかった。大好きです。

今、離れているんでちょっとだけ(?)のろけてみました(爆)

【注】これがシドニーで作った指輪。見えにくいと思うけど、今日の日付「2008.3.10」という文字が入っています。
15:00 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐怖 | ホーム | 久しぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/33-1d52368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX