----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-02 Fri , 2007
病院へ行ってきます
今日は、17日ぶりに病院に行きます。つーか、基本的には2週間に1度の通院なんですが、前回は、頭痛で予約前に行ったもんで。

で、2、3日前に、なんかユーロジン2mgがやけにあまっているなあ、と思ったら、17個、余ってました。(もうちょっと早く気づけw)え。ってことは、先生は、ユーロジンを2錠飲むように処方したんでしょうか??でも、前の診察の時は「2錠」とは言わなかったし、薬をもらうときも袋には2錠、とは書いてません。(その代わり1錠とも書いてないけど。そう、5種類と書かれただけで、何錠とは書いてないのです。普通2錠だったら、その薬だけは2錠、って書かれるのに)

まぁだけど、1錠で今までと変わらずに眠れたので、多分1錠だと思うんだけどな。

前回、先生がやけに、にこやかだったんですが、今回はどうなってるでしょうか。。でもケンカする要素もないし、多分こっちの症状見て、終わりだろうなぁ。。こっちとしては、セルシンかデパス、どっちか減らして欲しいものですが。

あとは、酒飲んでいいか、ちょっと聞いてこよう~っと。こないだワイン飲んだら、酒、飲みたくなってきてしまった。ホントは酒は飲めるけど、あまり好きではないのよね。でも、2年半以上も酒を飲まないと、さすがに飲みたくなってきた。。

では行ってきま~す!
10:24 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪を引きました&病院に行ってきました | ホーム | モスラナルシス姐さんとデート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/316-82f837ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
