----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-05 Mon , 2008
立川中華街
今日は立川にある「立川中華街」ってところに行ってきた。っていうか、立川にあるゆえ、立川中華街なわけか。。横浜にある中華街が立川中華街だったらとても変だしなって、今、ちょっと頭おかしいかも。。(^^;

実はこんなに長く東京に住んでても、立川にそんなところがあるとはつい、この間まで知らなかったのよね。まー、立川がわたしの行動の範囲外にあるってことが大きいんだろうけど。中華街といいつつ、デパートのワンフロア、みたいな感じなところだった。

彼女を含め、4人で会った。初めて会うのは、香港からの留学生、Jくん。彼はこの4月から大学生なんだそうだ。歳は二十歳越えてるけど、やっぱ若い!んでイケメン!でも残念ながら彼氏持ち~。残念でした(笑)←って誰に言ってるんだろう

んー、なんで日本に来たのかとか、初対面なくせに不躾にいろいろ聞いちゃった(笑)

そして香港の同性愛者事情についてもちょっと。カミングアウトなんかとんでもない、って感じなんだそうだ。

といいつつ、香港についてはほとんど何も知らないに等しいわたし。
自分の世界が広がることについては本当に嬉しいんだけど、そのたびに自分の勉強不足を感じる。

今のわたしはやりたいことが本当に多いんだけど、それに比例してできないことが多すぎる。。早く病気治したい~。

あ、中華街ではお粥を食べましたです。白粥だったけど、うまかった。
でも口の中が変じゃなきゃ、もっとおいしかっただろうけどねー。
最近、生活がどんどん元に戻って来ちゃってるので、病状は停滞気味かちょっと悪化気味。どうにかするためにはどうにかしなきゃね。。
20:50 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親にカミングアウトすることは本当に親不孝なのか | ホーム | ホントに同性愛者なのかなあ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/3-8cb9cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
