----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-05 Mon , 2007
尾辻さん、国会議員出馬表明
随分前から知ってて、なおかつ、チェックするのが遅れたんだけど、尾辻さん(現大阪府議。レズビアンとしてカムアウトしてる人)がとうとう国会に出馬することになったらしい。(って彼女の方はもう知ってたの。早く言えって!!(-o-))

○We're OK! 尾辻かな子 国会めざしてキックオフ!

わたしさぁ、自慢じゃないけど、去年の4月の時点で「尾辻さんを国会議員に」って題名で、ブログ、書いてるんだよねー(笑)

2006年4月17日の日記

ものすごく、先見の明があると思わない!?(笑)

ってことで、今日の日記はこれでお終い。短いでしょ?

書きたいことはたくさんあるのだが、どうも時間が取れなさそうなのだ。
しかも、今は頭の中、ぐちゃぐちゃで、ちょっと整理する時間が必要。
00:51 | 性的少数者に関すること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京都知事選が面白い! | ホーム | エゴグラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/285-2bfe9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
