----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-20 Tue , 2007
入れ墨、入れましたw
8ea5db95.jpgえーと、何日間か、ブログを休んでましたが、別に体調が悪くなったとか、そんなことはないです。ネタもネタ切れどころか、いろんなことが起こって、どれを書こうかと悩み中(笑)。

もっとも、未だに食後、コップを持ってウロウロ。。なんてことしてます。3年間染みついたクセはなかなか治らないものです。

ブログを書かない間は、普段できないことをやってました。といっても、東京都知事候補のマニュフェスト並びに公約を読んだり、いろいろな役所のHPに行って文句を付けようかと思ってたり。。(ってこれは結局はしなかったけど)あとは、昨日はセラピーの日だったんで、セラピストさんとお話しをしてきました。時間前に話を始め、機関銃のごとくしゃべり、あっという間に2時間半超えてました。。それでも帰りに「あ、これ言うの忘れた」と思い出す始末。セラピストさんからは「1ヶ月前より相当元気になりましたね」と言われました。本人は全く気がついてなかったので、不思議な感じ。

あと、諸々のことをやってたんだけど、省略。っていうか、明日のブログ以降。(多分)

そうそう、とうとう入れ墨を入れました。この入れ墨は、人間工学に基づいた、人に優しい入れ墨で、この模様も人間工学に基づいた、複雑な式から形作ったもの、、ではないですね(爆)だいたい、注射を初めとする一切の医療器具がダメで、ピアスの穴でさえ開けられないわたしが、入れ墨なんか入れられるわけありませんw

これは、単なる電気ストーブのよる、低温やけど。電気ストーブを使い始めたのは、一人暮らしをし始めてからだから、もうかれこれ15年くらいは経つかも。当時、現品限りだったのを5,000円で買った覚えがする。でも、現品限りで5,000円って今考えるとちと高い気もする。。それからは、ずーーーっと冬は電気ストーブ1つで暮らしてきました。この電気ストーブ、340W、680W、1.02kWと3種類の温度調節ができます。でも、使うのは680Wまでで、1.02kWまでは使ったことはありません。

で、使うとこうなります(笑)彼女はいつもこれを見て「痛々しいから止めて」って言うんだけど、暖房器具、これしかないし(笑)いつの間にやら、身体の一部だけが暖かくなれば(というか、超熱ければ)、別にそれでいい、って身体になってしまいました。んで、わたしは超寒がりなんで、去年はなんと、6月過ぎるまでこの電熱器、いや、暖房器具を使っていて(毎年は5月のGWくらいまでなんですが。。)10月にはもう出す始末。1年間の3分の2くらいは電気ストーブのお世話になってます。まー、ホントは使ってない間、消えるはずだったんですけど。

確かに見た目は痛々しいかも知れないけど、結構気に入っているわたし。なんてったって、この模様、自分でやろうと思ってできたんじゃないし。なんで、ここの部分が赤くなるのに、この部分は赤くならないんだろうな、とか考えると結構面白いです。

ってわけで、まだ3月終わってないし、電気ストーブはこれからも使い続けるでしょう。。今年は何月まで使ってるかな~。だいたい、電気ストーブを出していて、汗をかくくらいになるまで使い続けてます(汗)

そうそう、尾辻さんのイベントが札幌であるらしいです。(以下、尾辻かな子ホームページから転載)

---------- ここから ----------
3/21 上田札幌市長×尾辻かな子大阪府議会議員トークイベント レインボートーク’07~レインボーシティの実現へ~

日時 3月21日(祝・水)午後1時開場
会場 かでる2・7 510会議室
 札幌市中央区北2条西7丁目7-7
参加費 500円(資料代込み)
主催 レインボーマーチ札幌実行委員会、NPO法人札幌レズビアン・ゲイコミュニティ・サポートセンターat有志
---------- ここまで ----------

札幌近辺にお住みの方は是非。
12:00 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岐阜愛子 | ホーム | 東京都知事公開討論会&尾辻さんイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/274-6b3d9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
