03-25 Sun , 2007
化粧をしている皆さん!
化粧をしている(女装の方も含みます(笑))は、いつ、どうやって化粧の仕方を覚えたのでしょうか??と聞くわたしは、化粧は一切しません。化粧どころか、日焼け止めも付けません。なんか顔がべたべたして気持ち悪いんだもん。。

ホントは書きたいことはたくさんあるんだけど、最近、わけわかんないことが多くて、、

あ、そうそう。今日はもしかしたら、これ

アサノ勝手連大集合!―しろうとあつまる 勝手なワタシ―

に行ってくるかも知れません。でも遠いんだよな、うちからだと。(ちなみにわたしはどの候補の「勝手連」にも入ってません)おまけに、いろいろなブログを見ると、開始時間が違ってたりする。。一体どれが本物なんだ!?(笑)
14:44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九九言えます?&行ってきました~♪ | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/269-58b1322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX