03-31 Sat , 2007
石原知事候補の遊説先
広陵、関西共にベスト8進出。やった!これで中国地区勢がベスト8の中に2つ残った。1日の午前中~午後に掛けては、べったりとテレビ付けだ!しかし、昨日の関西の9回表の攻撃は、本当に長かった。。(って聞いていたのはラジオですが)

結局、どこを探しても、石原知事候補の今後の遊説先が載っていなかったので、思い切って、ボランティア募集のところに電話を掛けて教えてもらった。

今のところ、今日と明日の予定しか組まれていないそうだ。また、天候によっても変わるらしい。ので、事前に電話をして来てください、とのこと。今のところ、雨は降っていないが、、どうなんだろう?

31日:銀座4丁目交差点 16:00~
新宿新南口 18:00~

1日:MIDTOWN(ここ知らないって言ったら「有名なところですよ?」と言われてしまった(^^;港区六本木、だそうだ。)13:00~
深川不動尊 16:00~

選挙中日ということで、今後の日程は今後の動向を見て決めるらしい。

あと、思ったのは、結構後ろの方で、電話が鳴り響いていたこと。わたしと同じような今後の予定を聴いている人ですかね。

わたしは今日はこれから、夜までずっと外出しているし、明日も都合が悪い(だって、高校野球がw)ので、また電話掛けて聞こうと思っている。一応、参考までに。

うわ、もう出かけなきゃ。。っつーか、既に始まっている。。
09:54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Brass MIX!初始動 | ホーム | 体重増加大作戦、失敗(涙)&どんだけ~の着メロが配信されました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/263-74e827ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX