04-03 Tue , 2007
きゃー!懐かしーーーい!!!
昨日、たまたまテレビを見てたら、なんと「おおーっ!」。見るつもりじゃなかったのに、最後まで見てしまった。しかも「うひょー、これは知り合いが出てくるかも」と思ったら案の定、出てきたーーー!!懐かしや、Kさん。多分、あなたはわたしのことはもう忘れちゃってるかも知れないけど。。お元気そうで何よりでした。

どうやら、風邪引いたみたいです。昨日の晩、ものすごく寒かった。。確かに昨日のニュースの中での天気図を見たら、典型的な「西高東低」だったから、寒くはなるとは思ってたけど。今日は1日お休みです。葛根湯飲んで、ドリンク剤飲んで早く寝よう。だから、75kg(仮)を割ると途端に病気しやすくなるのよね。。んでもって、せっかく83.6kg(仮)まで太ったのに、しかも、一生懸命食べてるのにまた痩せてる。。あーん、いろいろやりたいことがあったのにさ。

とにかく今は早く治そう。。
12:22 | 過去の自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大塚たまきと新山あきに告ぐ | ホーム | 読んでくれるな、おとっつあん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/260-9cbed899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX