----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-11 Fri , 2008
性欲戻ってきた
相変わらず、眠れた気がしないんだけど、彼女によれば結構寝ている様子。

今ね、別寝をしてます。というのは、わたしの眠りを妨げないため。けど、今日は何か忘れちゃったけど(ここら辺が寝ぼけている所以らしい)、真夜中から一緒に寝ようかってことになって、一緒のベッドで寝ていたらしい。あとで「なんで一緒に寝ているの?」って彼女に聞いたらしいから(これも自分は覚えていないんだな)、自分では起きている起きていると思ってても、結構寝ているのかしら。。でもずっと起きている感じもするのにな。。

で、彼女と一緒に抱き合って(笑)寝ているうちに、自分の身体の下半身がムズムズし始めた。。あらら。久々だわ、この感覚。仕方ないので、あーやったり、こーやったり(秘)したんだけど、自分じゃどうもならないのよ。。。。。なだめるのに苦労したわ(爆)

しかし、最近、ホント、性欲を感じなくなってて、本当は彼女に身体を触られるのでさえ苦痛だったんだ。。精神的にもだいぶ、治っているのかしら。

あとは身体のみ。といっても、右腕の前腕部ってどうやったら鍛えられるのかしらねー?どうも右腕全体の筋肉が衰えてしまって、困ってます。やっぱ腕立て伏せかな。けど、腕立て伏せはもともとできないんだよな、わたし。。
11:36 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダンベル探し | ホーム | 人間の心って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/26-76c40a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
