----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-04 Wed , 2007
大塚たまきと新山あきに告ぐ
毎日、毎日スパムを送りつけてくる、大塚たまきと新山あき。アンタらはウザイ。もう何度も何度も見るので、名前を覚えてしまった。

もし、これから出会う人が本当に「大塚たまき」さんか「新山あき」さんだったら、すげー、偏見の目で見てしまいそうで怖い(^^;というか、逆にもし偶然、自分の名前だったらものすごーくイヤだよなあ。。

あら「大塚たまき」と「新山あき」でぐぐるとたくさん出てくる。。相当、皆さんも怒っていらっしゃる模様。これじゃ、全国に何人いるか知らないけど、本当の「大塚たまき」さんと「新山あき」さんは大迷惑してるだろうし、かわいそうだよなあ。。とふと思ってしまった。

風邪の方は、、鼻の方が本格的に悪くなってきてしまって、鼻は詰まるわ、鼻水は出るわ。しかも「二次感染」の象徴である黄色い鼻汁。。あー、もう行き着くところまで行って下さい。その代わり、熱はないの。昨日はほとんど一日中寝てたし、昨日の夜も11時台にベッドに入って、起きたのはさっきだし。。といっても、寝てたんだか眠れなかったんだか、という変な感じ。前日、前々日と睡眠時間が10時間くらいだったから、最近、相当疲れていたみたい。しばらくブログは休むかも。

そうそう、TOKYO Pride(東京プライド)が各都知事候補にアンケートを出したことは、以前、書いた。その結果がTOKYO PrideのHPにアップされている。

TOKYO Pride【東京プライド】

返信があった方の回答内容
東京プライドによる都知事候補アンケート <回答>

わたしが興味深かったのは、石原候補の反応、なんだけど。。「回答できないことへの『お詫び』のファックスがあった」と書いてある。回答できないって、どういうことだろう?「この手のたぐいの回答はすべて断っている」とか「この質問への回答はできない」とか「答えたかったんだけど、時間がなかった」とか理由はいろいろ考えられるんだけど、一体、どういう「お詫び」だったんだろう?ここらへん、TOKYO Prideには「お詫び」の内容がどういうものだったのか、はっきり書いて欲しかった。

逆にここへ回答しておくと、性的少数者の支持者が増えると思うんだけど、、やっぱ彼は「弱者切り捨て」なのかしらん。それとも「ホモフォビア(同性愛嫌悪)」なのかしらん。。あとはだいたい票数が固まって、そうそう危機感も起こらなかったので、送る必要はないと感じた、ってのもあるかもなぁ。。(なんせ3大紙の中間発表はすべて「石原候補有利」だったし)

ま、いずれにしても回答がなかったのは、残念ですな。
11:39 | 性的少数者に関すること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ書くつもりじゃなかったのに。。 | ホーム | きゃー!懐かしーーーい!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/259-4d4d81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
