04-12 Thu , 2007
ヤクが足りない!
毎晩、睡眠剤だけ飲んでいる今のわたしだが、これの残り数で「次の診察日」を考えていた。で、昨日、出された薬が下剤を除いて全部なくなったので「翌日が診察日だな」と思って、寝る前に目覚まし時計をセットしていたら、彼女が「明日は木曜日だよ?」と。。えっ!?と思ってカレンダーを見ると、、本当に木曜日だった。

ってーとこは、、今日飲む睡眠剤がないじゃん!下剤だけじゃん!!
確かに飲んでるとき「下剤が1つ多いけど、1日飲み忘れたのかなぁ~?」って思ってたのよね。で、まさか間違えて睡眠剤を寝る前に2回飲むってことはないだろうから(多分)、最初から1日少なく処方されてたのかも。。ってそんなのチェックしてないよー。ってことで、睡眠剤なしに眠るのって、約3年ぶりか??果たして今日の夜、ちゃんと眠ることができるのか、心配だ。。

そーいえば、昨日の晩に「明日、体重のことを聞かれたらどうしよう」と思って、寝る前に水をがぶ飲みしてから体重計に乗った(新弟子検査を受ける前の相撲取りの卵か、お前は)。そうしたら、、333.7kg(仮)になっていた!!よっしゃ。診察日前はこれでいこう!!(体重増加作戦、その2)うんこがダメなら次は水だ!!!

最近の日記が短くなってきた。
というのは、その他にやることが多いから。
やっと、シドニー行きの日にちが決まった。8月23日到着。ってことは22日出発か?
昨日、シドニーの学校の入学申込書を書いて送った。

シドニー行きの準備で毎日結構忙しい。「シドニーに行く前に是非会いましょう」って人が何人もいる。あとは演奏会前だから、そっちの方でも忙しい。明日は病院で、明後日は楽団練習。朝から夕方まで。特に午前中はパート練習。ビシビシやられそうだわ。。
13:31 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティファニーでステンレス指輪を | ホーム | 晒してやる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/251-b4d691ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX