04-15 Sun , 2007
見たっす、ありっちゃ~ARIA!/統一地方選挙後半戦始まる
Brass MIX!のやすこさんとトヴィくんとアマンダちゃん(ぷっ)が、今度、インターネットテレビに出演するってことは、前々から知ってたんだけど、当日、見るの忘れてて、今さら見ました(^^;

ありっちゃ~ARIA!

これの#13ね。あ、見るためには登録しなきゃいけないみたいなので、ってそれを事前に知ってて、わざわざ登録したっつーのに、当日はすっかり忘れていたわたし。

はは、、笑えた。っつーか、相変わらずのノリだわ。。んー。もちろん、楽器吹いてるときは真面目に吹いてますけど。やっぱ一番笑えたのは、身内ネタでした(笑)ああ、笑えたわ、トヴィくん。一瞬、本気だったでしょ?(爆)あれに出て、いい男できたらいいわね~。でもアナタ、一見、間口は広そうに見えて、実は狭いのね。

そうそう、今日は市区町村議員の告示日だった。朝からうるさい。。知事選の時は遠くでかすかに聞こえただけだったのに、なぜか、今回はうるさい。んな中で、今日は中野区議に立候補した石坂わたるさんの演説を聞いてきた。帰りに選挙ポスターを見てきたが、立候補者は56人だったかな。定員数は42人らしい。広き門なのか狭き門なのかはよく分からない。もし、石坂さんが当選すれば、ゲイとカミングアウトして選挙活動した初めての議員になる。(尾辻さんは議員になってから、カミングアウトした)

石坂わたると中野を作る会

テーマ:どんだけぇ~ - ジャンル:日記

19:20 | Brass MIX!のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<American Idolが面白い | ホーム | 昼も夜も眠れない~♪【下】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/247-a7451845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX