04-17 Tue , 2007
また減った
うかうかしてたら、また体重が減ってしまった。1.2kg減で223.0kg(仮)へ。食べてますよ、ちゃんと。今まで穿いていたジーンズがどうしても、ブカブカすぎて過去穿いていたヤツに戻した。といっても、一昔前のヤツじゃなく、二昔くらい前の。。「よく捨てずに持ってたな」と思うけど、多分、捨てるの忘れてたんだと思う。んでもまぁよかった。ただ、ベルトの方がねー、、穴開いてないヤツに変えようかな。以前みたいに。

前に太ったときも、新しいのを買おうか、随分悩んだんだけど、今回も実はそう。普通は1本持ってりゃそれで十分なんだけど、ジーンズだけにはとてもこだわりがあって。今穿いているヤツは色が気にくわないのだ。でもジーンズ1本、高いからなあ~。。(こだわっているので、メーカーもそこじゃないとヤダ、とかあるのです)

ただ、うちの両親をみていると、中年になってもほとんど体型が変わっていない(と思う)。父親はちょっと増えたみたいだが、母は歳を取るにつれ痩せてきている。となると、わたしはこれ以上太れないのか、、?でもこの身長で220kg(仮)切ると、ちょっとまずいんではないか??

まぁまだ次の診察日までには間があるから、診察日前にはまた水がぶ飲みして、体重を増やさないと。
13:07 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AQFFに行ってきました | ホーム | American Idolが面白い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/245-bdfc7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX