04-22 Sun , 2007
疲れてるけど、、
なんかよく分からないけど、最近、よく眠れない。
彼女は寝てるっていうんだけど、わたしはなんかずーっと起きているような気がする。隣で「あー、もう彼女寝ちゃったな」って毎日思っているような気がする。

まー、最近は夜1時や2時の話ではなく、3時過ぎに寝ることが多くて、、でも昔だったら3時に寝ると、昼間までぐっすり、って感じだった。が、なぜだろう?よく分からない。もう少し早く寝てみたら、眠れるのかな。

そのせいか、右のまぶたにチック症状が。疲れている証拠。
今日は楽団の練習日で、行くつもりだったんだけど、起きたときに「止めようかな」と思って、出欠表を見たら、、Tb.はみんな出席になってた。
特に今日は超苦手で吹けない曲をやるので、行かなくちゃあ。
その曲はものすごく難しくて、吹けないところは全部ポジション振ってあるんだけど、思ったとおりに腕が動かなくて。。しかも、難しいところはほとんどTb.ソリで、めちゃくちゃまずい。ま、他の人がうまいので、それにまぎれて吹けないのに吹いてるフリしてるけど、、Tb.は「腕使い」でどの音を出しているかが、見た目ですぐ判断できるので、実はごまかしがきかないんだよな。。

前回の練習から、家で練習しようと思ってたのに、結局できなかったし。。デモCDはずっと付けっぱなしにしておいて、曲は分かってるけど、それと吹けるかってのはまた別の話だからね、、

ってことで、本当は疲れてるから行きたくないんだけど、練習に行ってきます。
で、帰ってきてから投票に行きます。
12:34 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに | ホーム | また、AQFFに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/240-0282b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX